• 締切済み

30代男性が初心者向けのお料理教室

30代男性です。はずかしながら料理は全くと言っていいほどできません 包丁の持ち方から教えていただけるお料理教室はありますでしょうか 平日の仕事の後の夜に通えるといいです。 東京都内の教室が希望です

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

ABCクッキングスタジオはどうでしょうか? https://www.abc-cooking.co.jp/board/men-cooking/

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします

• cactus48
回答No.1

都民では無いので何とも言えませんが、通常は料理の仕方や味付け を基本に教えている教室が多いです。包丁の持ち方ら教えて貰える 教室は無いと思います。ただ最近では男のための料理教室が開催さ れてますので、このような所で通われると良いかも知れません。 このような教室は先生も生徒も男性だけの所が多いようです。

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます。料理教室探してみます