• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

料理教室

東京都内で東南アジア系や韓国の料理を教えてくれる教室やお店をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

吉祥寺は近所なんでとっても良い情報です!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ベターホーム:専門店の味を習いたい(首都圏) http://www.betterhome.jp/school/tokyo.html なんていかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なかなか興味深い教室教えてくださいありがとうございました。