• 締切済み

出刃庖丁について

出刃庖丁について質問です 出刃庖丁の値段はピンキリだと思いますが、 5000円ぐらいの予算で良いものがあれば教えてください。 出来れば、来月、新潟に行く為、 新潟の三条市の物でお勧めを教えて頂けると 助かります。 宜しくお願い致します。

noname#229882

みんなの回答

• gsbaka650
回答No.2

製造業者が多数ありこちらの回答者さん達も全ての商品を把握してはいないと思われますので、現地で現物を前にご相談された方が確実だと思います。個人的な好みの問題もありますし。うまく行けばアウトレット的な『お買い得』商品が見つかるかも。

回答No.1

三条市でご家庭向けですと、辰守でしょうか。 調べてみた限りですと、6000円超えます。 飲食関係なので社員旅行の際に三条地場産センターと、ストックバスターズに寄りました。 地場産センターには包丁が沢山有りましたから、こちらにお問い合わせされたら如何でしょう。 http://www.tsjiba.or.jp/kankou/mise.html

質問者

お礼

ありがとうございます やはり6000円は超えてしまいますよね