• ベストアンサー

失業給付について

arakavuの回答

• ベストアンサー
  • arakavu
回答No.1

過去の回答でもらえると出ていますが、ケースバイケースがありますので、匿名でハローワークなどに電話された方が良いと思います。 ハローワークは担当者によって対応が極端に違うので、納得できる回答をもらえるまで、いろんな地区のハローワークに電話してみることをお勧めします。 内定すると失業給付の条件が変わったりする場合もあったりするので、あくまで匿名で。

vostok28
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございます。