• ベストアンサー

失業給付について

失業給付について教えて下さい。1回目の失業認定の前の説明会が昨日の金曜日でした。しかし、ある事情で連絡ができずに不参加になってしまいました。失業認定日の不参加は失業給付を受けられなくなりますが、説明会の不参加はどうなるのでしょうか?月曜日まで職安は休みですし、あわてております。宜しくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月曜日に行ったら(電話でも良いかも?) 1週間後に来るようにと言われると思います 2月10日が説明会になると思われます この1週間分の支給はないが 支給総日数は変わりません、後に伸びる

football0129
質問者

お礼

ありがとうございました。ほっとしました。早速、月曜日に職安に行ってきます。本当にありがとうございました。