football0129のプロフィール

@football0129 football0129
ありがとう数116
質問数39
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
81%

  • 登録日2006/02/04
  • 人と会社をさがしています。

    三重県 津市、四日市市、桑名市あたりで 『愛紗トレーディング』と言う会社に勤めていた人を探しているんですが、この会社を電話帳で探してみたにですが、みつかりません。名前が違っているかもしれません。誰か知らないですか?この会社の名前を聞いたことがあるよと言う人いませんか?

  • どうすれば元に戻れるのでしょうか?

    付き合っている人にプロポーズされました。 本当はその場で返事をしたかったのですが ちょっといろいろ考えることもあり、 次回会うときにきちんと返事をするということに なりました。 ですが、その返事をさせてもらう前に 相手から他に付き合う人ができたと言われました。 私はOKするつもりでいて、結果を伝えることを 楽しみにしていました。 でもたった数日でこの様です。 信じられませんでした。 いろいろ話をしたところお互いのほんの少しのすれ違いで、 相手は私がプロポーズを受けないだろうと思ってのことだったようです。 でもちゃんと考えて期日を決めて返事をするとしていたのに なぜそこまで待ってくれなかったのか悲しいです。 決死の思いで言ってくれた言葉だったのに ほんの数日で違う人にいってしまうなんて信じられません。 私は将来のことも少しずつ創造しはじめたりして 嬉しかったです。 でも一瞬でどん底に突き落とされました。 まだこの落差についてもいけません。 それに別れるなんて嫌です。 どうしてもまた戻ってきてほしいです。 相手の誤解しているところは全てきちんと伝えました。 あとはどうすればまた元のように付き合っていけるでしょうか? もうなにをやってもだめなのでしょうか?

  • 今後のアプローチは・・・

    半年ほど前に知り合った男性の事です。実際会ったのは一度だけで、あとはメールで時々やり取りするだけです。 話しているとちょっと変わり者(?)で、例えばTVは観ないとか、暖房付けずにどこまで過ごせるか頑張ってみるとか・・・ かと言って流行に鈍感とかオタクっぽいわけではなく、時にはアルバイトでモデルの仕事もするようなルックスで、ファッションセンスも良い人です。 会った時は話も弾み、向こうも楽しかったと言ってくれましたが、知り合った当初からメールは頻繁には来なかったし、先にも書いたようにちょっと変わった人で気難しそうなので「自分に気に食わない事が有ると、急に冷たくなりそう」な気がして、自分からは深入りしないでおこうと、私からメールを出す事はしていません。 一度有った後、向こうからの誘いで何度か会う約束をしましたが、全部向こうの都合でドタキャンされています。 なので感じ悪いし、そんなにいやなら無理に会って貰わなくて良いと思っていたので数ヶ月間放っておきましたが、最近になって彼からまた「近いうちに会いませんか」とメールが来ました。 「良いですよ」と返事はしましたが、何だかはっきりしない関係にも嫌気が差してきたので、向こうがもっと私に関心を持つようにするにはどうすれば良いかと考えています。 普通の男性なら私も「今度ごはん食べに行きませんか?」とか「最近どんな感じ~?」などと気楽にメールするのですが、どうもこの人にそう言うメールを送るのは腰が引けます。 本人も「自分はなぜか忙しいと思われていて、滅多に友達からも誘いが来ない」と言っていたので、他の人にとっても「気軽には近づきにくい」存在のようです。(そう言うところが、また興味をそそるのですが^^; 恋愛の達人の皆様、こんな状況を打開するため、何か良いお知恵を拝借できませんでしょうか?

  • トロイ性格を治したい

    私は、自分が普段からぼーっとしており、くだらないミスや勘違いをして、他人に迷惑をかけてばかりいることを悩んでいます。高校生の時にこのままではいけないと思い、夜、一日の反省をしてみたり、よく考えて行動するようにしてみましたが、改善されることはなく、ただ改善できない自分が嫌いになっただけでした。今は大学生なので、この性格で困ることもあまりないのですが、このままの性格で社会人になってしまってはいけないと思っています。人に迷惑をかけないようにするためにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 男性にとっての、女性の外見の重要度

    こんにちは。 質問なのですが、女性にとって男性の外見って、どちらかと言えばそんなに重要でないこともあると思います。誰から見ても「イケメン」な人は見てて本当に惚れ惚れするけれど、それより雰囲気とか、人によっては経済力や包容力を重要視する人もいたりとか・・。 しかし、男性の場合は、第一印象で勘が働いて好きになったり、比較的外見で惚れる・本能で惚れる部分が多いと聞きました。確かに、告白されたりすると「第一印象で、何か・・」とか言われることが多い気がしたり、友人とかもそんな感じです。個人個人でタイプは異なっても、やはり「外見」で惚れる要素もなきにしもあらずなのでしょうか? 会社の部長が、奥さんと結婚した理由がズバリ「外見」でした(笑) その他も勿論惚れたそうですが、ワガママでキツイ部分もあるけど、外見が好き、スタイルが好きだから嫌いになれなかったと言ってました。実際奥様はモデル級の美人でグラマラスな方です。(井川遥(スタイルと口)と長谷川京子(顔)を足して2で割った感じです!!) やっぱり男性にとったらそういう人を傍らに置くのがステータスだったりするのでしょうか? 私も夏に向けて水着を着る為にもっぱらダイエットに励んでたりします(~_~;) 皆さんのお話を聞かせてください!

    • ベストアンサー
    • noname#17382
    • 恋愛相談
    • 回答数18