• 締切済み

もう結婚すべき??

mamamiya417の回答

回答No.27

結婚するかしないかはあなた次第だと思います。ですが、読んでて思ったことがあるので書きます。 私は自分に自信が無いです。でも、あなたは自分を可愛いというほど自信を持っているし男はいくらでもいるようなので、彼とは結婚しないでください。彼がかわいそうです。今までどんな人と付き合ってきたかは知りませんが、仕方なく結婚しようとしているようにしか見えません。本当に好きならこんな所に書き込まず自分の意思でしっかり決めれるはずです。もう30歳でしょ?彼はあなたと結婚するよりもっといい人と結婚したほうが幸せになれる気がします。結婚条件などその時に決める判断材料に過ぎません。これから一緒に住んでいればいろんな面が見えてきて今まで知らなかったことなど、嫌な部分全部受け入れていけますか?彼と今後どのような人生を一緒にして行くかです。頭が良くて高学歴でいいところの人がみんなあなたのような考えを持っていないと思いますが、私には理解できません。と言うか大人になって自分可愛いとか言っている人少し恥ずかしいです。18ですが、本当に好きならやす月給でも少し理想とかけ離れていても嫌なとこがあっても好きで好きでたまらなくなります。ずっと一緒にいたいて思うと思います。もう少し大人になってください。