• ベストアンサー

コンビニのクジは朝混んでる時もやってるの?

たまにコンビニでクジをやるじゃないですか。 いくら以上買うとカード型のクジを箱から引けて、商品がもらえるやつです。 あれは駅の近くの回転の早いようなコンビニでも 朝の時間帯でもやってるんでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bya00417
回答No.3

やってますね。 店内を一周するくらいレジ待ちの列が出来ている中で、くじを引いてるおじさんがいました。

その他の回答 (2)

• o09080706o
回答No.2

やってると思います。 お昼を買う人がきて忙しくても、くじの箱を出してるコンビニをみたことがあるため。

• dottimiti
回答No.1

クジを出しているからには、やってると思います。