• 締切済み

ペッティング以上の関係になってもいいのか…

交際始めて半年になる彼女がいます。 が、未だに体の関係になっていません。 休みが合わないので長時間会う事は滅多に出来ませんが、短時間のデートを週2回ぐらいずつ続けています。 付き合う前から数えたら何だかんだでもう50回以上デートしてる事になりますし、2人で旅行した事も2度ほどあります。 ただ、彼女は初めての彼氏だし私は私で恋愛するのが久しぶりだし、どう言う風に導いていけばいいかよくわかりません。 旅行に行ってキスやペッティングと言う所までは行ったんですが、色々考えてしまってどうしても先に進む決断が出来ません(私なんかが初めての相手でいいのだろうか…とか) 付き合ってすぐぐらいはスキンシップもままならなかった彼女ですが、半年たってスキンシップも問題なく出来るようになりました(むしろ、彼女の方からくっついてくる事も増えた) 私は女性の処女と言う物を重く考えすぎなのでしょうか? 彼女の気持ちはわかりませんが、いい加減ペッティング以上の関係へ進んでもいいのでしょうか?

noname#217291
noname#217291

みんなの回答

• ih6444
回答No.2

セックスをすることで自分が彼女に起こる全ての事に責任を負えるなら セックスしてもいいのではありませんか。 ただし、妊娠したら責任とれないというのであれば止めておきましょう。 まずはその前に彼女の親に挨拶をしに行きましょう。それが先ですよ。 そして自分の親にも彼女を会わせましょう。 こうすることで家族を巻き込むことで貴方は無責任にはなれませんからね。 あくまでも彼女の意思を尊重してあげましょう。 最後に下手だと言われないようにね

• STICKY2006
回答No.1

んなもん、ここで聞かないで彼女に聞いてください。 >>(私なんかが初めての相手でいいのだろうか…とか) 身体の関係を持ちたいが、自分なんかが初めてでいいのか?を主体に、相手の気持ち確かめつつ先に進むことが出来るかどうか二人で考えてください。