• 締切済み

ペッティング以上の関係になってもいいのか…

交際始めて半年になる彼女がいます。 が、未だに体の関係になっていません。 休みが合わないので長時間会う事は滅多に出来ませんが、短時間のデートを週2回ぐらいずつ続けています。 付き合う前から数えたら何だかんだでもう50回以上デートしてる事になりますし、2人で旅行した事も2度ほどあります。 ただ、彼女は初めての彼氏だし私は私で恋愛するのが久しぶりだし、どう言う風に導いていけばいいかよくわかりません。 旅行に行ってキスやペッティングと言う所までは行ったんですが、色々考えてしまってどうしても先に進む決断が出来ません(私なんかが初めての相手でいいのだろうか…とか) 付き合ってすぐぐらいはスキンシップもままならなかった彼女ですが、半年たってスキンシップも問題なく出来るようになりました(むしろ、彼女の方からくっついてくる事も増えた) 私は女性の処女と言う物を重く考えすぎなのでしょうか? 彼女の気持ちはわかりませんが、いい加減ペッティング以上の関係へ進んでもいいのでしょうか?

noname#217291
noname#217291

みんなの回答

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

セックスをすることで自分が彼女に起こる全ての事に責任を負えるなら セックスしてもいいのではありませんか。 ただし、妊娠したら責任とれないというのであれば止めておきましょう。 まずはその前に彼女の親に挨拶をしに行きましょう。それが先ですよ。 そして自分の親にも彼女を会わせましょう。 こうすることで家族を巻き込むことで貴方は無責任にはなれませんからね。 あくまでも彼女の意思を尊重してあげましょう。 最後に下手だと言われないようにね

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

んなもん、ここで聞かないで彼女に聞いてください。 >>(私なんかが初めての相手でいいのだろうか…とか) 身体の関係を持ちたいが、自分なんかが初めてでいいのか?を主体に、相手の気持ち確かめつつ先に進むことが出来るかどうか二人で考えてください。

関連するQ&A

  • ペッティングについて

    僕には約1年つき合っている彼女がいます。 キス以上の事はしてこなかったのですが、 最近は彼女もペッティングとかもしてほしい、 というような感じのことも言っています。 それでふと思ったのが、最初は服の上から胸を揉むのがいいかと思ったのですが、 女性は基本的にブラをつけてますよね? ならやはりブラを外してから揉むのが一般的ですよね。。 でもまだ服を脱がすっていう関係までは来てないんです。。 この場合どうしたらよいのでしょう・・・?

  • ペッティングしてるのにキスしない彼の心境は?

    1年前より特別な関係の男性がいます。 彼とご飯を食べてから、たまに彼の自宅(一人暮らし)で一緒に寝ます。 私たちは外では一切イチャイチャしませんが、ベットの中ではお互いに甘えてくっついたりします。 これまでは一緒の布団で寝て、手をつないだり、抱き合って寝るくらいだったのですが、 半年前よりペッティングをするようになってきました。 お恥ずかしい話なのですが、彼は私の胸や耳を執拗に攻めるのに、私のアソコを触ろうとはしません。 また、私に彼の乳首は触らせてくれますが、彼の股間を触らせてくれません。 ペッティング中、彼のアソコも堅くなってて、一緒に気持ち良くなりたいと思ってるのですが… そして、一番不安なのは唇へのキスをしてくれません。私からたまにするだけです。 耳や首、頬にはベッドの中でよくしてくれるのですが、唇は何故か一度もしてくれたことがありません。 付き合い始めはまだ、お互いそこまでじゃないのかなと思ってましたが、 ペッティングまでするようになったのに彼からのキスが無いのはかなり不安です。 正直、ペッティングしてるとき私は最後までしてほしいと思ってしまいます。 ベットの中では彼の愛撫はとても気持ちがよく、それ以上の快感を求めたくなってしまいます。それは最中にさりげなく伝えてています。 今冷静に考えますと、彼のSEXへの考えもあるでしょうし、無理に先に進めるつもりはありません。 ですが、ペッティングまでするのに、キスや彼のアソコを触らせないという彼の考えがわかりません。 いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、彼はそれで楽しいのか疑問です。 二人の仲は少しずつですが進展しており、仲が悪くなっているということは無いかと思います。 この彼はどういった心境なのでしょうか。 男性の心境など、教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • 体の関係がないのは別れの原因になりえますか?

    先日、半年間程付き合っていた彼と別れました。 彼は30歳、私は25歳です。 別れの原因はコミュニケーションの相性、すれ違いでしたが、私たちは体の関係がありませんでした。 私は彼が初めてで処女でした。 何回か彼の家に泊まったことがあったのですが、無言で迫ってくる彼が怖くて2度ほど拒んだことがありました。処女ということは伝えていましたし、怖いと伝えたこともあります。でも彼はいいよと言うだけでした。 泊まりのデートだけではありませんが忙しくなかなか会えなくなったときは月一回の泊まりのみのデートで、私の生理と重なってしまったこともあり一度も体の関係をもつことができませんでした。 このようなデリケートなことを話しあったこともありませんでしたが、このことも別れの原因になってしまったのかなと、後から考えるといい年してあと一歩踏み切れなかった自分を責めてしまいます。同年代の皆様はどう思われますか。アドバイスを頂きたく思います。

  • 彼女と関係をもちたい

    彼女と関係をもちたい 皆さん始めまして、21歳学生です。 今回は一つ意見を聞かせて頂きたくて投稿しました。 ずばり、「彼女と関係を持つためにどうすればいいか?」です。 自分と彼女は付き合ってもう半年ほど経ちます。 デートには月3回程度といった頻度でしょうか。(家が遠い、お互いの予定等) しかし、そういう関係になった事が一度もありません。 彼女を大事にしたい、という気持もあり 一方で、やはり好きな人に触れたい、という気持もあります (キス経験は有り) しかし、中々厳しい状況です。 というのも、彼女は実家住まいでして お泊りはどうもNGとの事でした。 (オールナイトのイベントに参加したことがあり、その時に彼女は帰ったことと。別の夜のイベントに誘った時も時間的に家に帰れなくなるから行けない。という事がありました。聞いてみたところ、親御さんが厳しいとの事。) 自分も実家住まいで、家に誘うことは出来ません。 じゃあ、終電前にホテルしかないか・・・ とも思うのですが、お泊りできないと分かってるのに ホテルへ誘うのは何か下心丸出しですし おそらく断られるだろうと思います。 なおかつ、彼女に嫌な思いをさせてしまう そういう事もあり、直に誘ったことはありません。 「旅行」も考えたのですが お互い学生ですし 時間的にも金銭的にも、旅行に行くのは厳しいと思われます。 そもそも、それ目的に行くのはどうかとも思うので 旅行は考えておりません。 このまま行くと、これ以上何の進展も無いまま時間が経っていくと思っていて でもやっぱり、正直に所 「好きな人には触れたい、関係をもちたい」との思いです。 一歩踏み出したいのですが どう一歩を踏み出したらいいのか、考えあぐねています みなさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 10年以上の恋愛って?

    付き合って半年の彼には10年以上も付き合っている彼女がいるらしいのです。彼は39歳私は37歳彼の彼女推定35歳くらい この年齢の男女が10年以上も付き合っていて結婚していない、こんな事ってあるのですか?そんなに長く恋愛関係って継続できるのですか?彼は毎日朝と夜は必ずおはよう お休みのメール そのほか 声が聞きたかったと電話をくれたり メールでもやりとりがあります。デートは前は1週間に1回くらいでしたが最近は2週間に1回 デート代が無いみたいです。彼ってデート代は絶対男と言うこだわりがあるようです。付き合うきっかけは彼からです。仕事関係で知り合った人です。私からデートの誘いはしませんし電話もかけません、もし彼女とデート中だったらって遠慮してしまうのです。彼をとても深く愛しています。彼女の事気になってしかたありません。10年以上付き合ってまだ結婚してなくてでもこの先、彼はやっぱり彼女と・・・もう気がおかしくなりそうです。

  • 友達以上恋人未満の関係がずっと続いてます。進展させるにはどうすれば?

    友達以上恋人未満の関係がずっと続いてます。進展させるにはどうすれば? 私は大学院生になる22歳の男性です。ちょうど1年前に高校のときの1つ下の後輩を好きになりました。 デートを2回したところで音信不通となり、あきらめかけていましたが冬になって連絡が取れデートを2回ほどしました。 ネガティブ思考が強い子のようで、何か自分によくないことがおきると外界とシャットアウトしようとする癖があるようです・・。 どうもいつもタイミングが悪すぎるようで、音信不通だったときは家族が大きな病気になっていたらしく、また進学を断念して就活をすることに決めたときだったようです。 それでも、冬のデートで告白したのですが、今度は就活に専念したいから彼氏は作れないといわれ交わされました。ただ、デートはOKとのことでした。 このGWに久しぶりに遊びます。自分が大丈夫になったら近づき、ダメになったら去っていくという子と付き合うのはやめたほうがいいと、友達からはいわれていますができれば付き合いたいです。 なのでそろそろこの友達以上恋人未満って関係を進めたいとおもってますが、やはり進展させるには彼女の就活が終わるまで待つなど時間とタイミングを伺うしかないのでしょうか? 僕の努力で何とかなりそうなところがあればぜひアドバイスをください。

  • 体の関係のないまま…

    付き合って1年過ぎる彼氏がいます。 その彼との事で相談です。 付き合って1年以上…今だに体の関係がありません。 私は30歳も過ぎていますが、実は処女なんです。 そろそろ、体の関係が欲しいと思っているのですが、なかなかそういうタイミングが訪れません。 彼から誘われることもなく、このまま振られるんじゃないかと不安でしかたありません。 付き合って1年以上で何もないって、やっぱり私に魅力がないのかとか、色々と考えて病みそう。 自分から誘おうかって考えたこともあるのですが、何しろ初めてのことでどうして良いものか分かりません。 いつも、デートして、何もないままお別れ…その繰り返しです… どうしたら関係が変われるのか、助言ください! 付き合って1年以上でこの状態… 普通ではないんでしょうか? 1年の間に、一緒に温泉にお泊り一回。 その時に処女を告白。 次にしようって話になりました。 その後、ホテルに行くも彼が出来ず… それからは、何もなく今に至ります。 どうしたら変われるんでしょう?

  • 彼と関係を持っていいのかわかりません、

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、彼と関係を持っていいのか迷っています。19歳処女、彼は23歳です。 話せば長くなるので箇条書きでまとめてみます。 【出会い】 ・スマホのアプリで「英語が話せて教えてくれる人いますか?」と送った時に返信をくれたのが彼です。 ・1ヶ月くらいは毎日アプリ内で英語で会話をし、共通点が多かったため、日本語で話すようになりました。 ・アプリで出会って3ヶ月ほど経った時に、「◯◯にすっごく興味持っちゃってる。このまま出会えないのは嫌だ、出会う気がないならもうLINEもやめよ。」と言われ、ダラダラとはぐらかし、それから、1ヶ月後ぐらいに会うことを承諾しました。 【出会ってから】 ・出会った日(昼、彼の地元)に手をつなぎました。 ・2回目のデートの時、キスされました。可愛いというだけで、好きという言葉は一切なかったです。 ・3回目のデートの時、オーラル?の関係を持ちました。この時ぐらいに初めて好きと言われました。 ・4.5回目のデートはあんまり覚えていませんが、カフェ、ショッピング、カラオケなど普通のデートでした。(お互いまいなーな洋楽が好きで、1人カラオケが鉄板なので、お互いにテンションあがりました) ・6回目のデートは私の誕生日でした。高級レストランで周りの人を巻き込んでサプライズをしてくれ、祝ってくれました。プレゼントもくれました。そのデートで、「正直はじめは、遊んでやろうと思ってた。ネットで出会うのなんて初めてだったし。でも◯◯のこと変わらずもっと知りたいと思うし、会うたびにどんどん好きになっていく。何をするのも楽しいし可愛いし1番大切だなぁっておもうよ。でも、愛してるまではまだ思ってない、そう思えるようになったら結婚前提に付き合って欲しい。」といわれました。 ・10回目のデートくらいでお互いの友達を紹介しあいました。 ・11~15回目くらいのデートでは動物園やプラネタリウムなどに行きました。県を超えてでも、私が行きたいところに車で連れて行ってくれる優しい人です。時には相手の性欲が凄すぎて、止まらなかったこともありますが、私が嫌がると、「ゆっくりでいいよ、また今度な。でも普通の男ならここで我慢できないから。」と言ってやめてくれます。 【最近1ヶ月のはなし】 ・私が夏休み実家にいたため、2ヶ月間は毎日メールとたまの電話だけでした。 ・旅行に行きました。関係を持ちそうになりましたが、「久々すぎて恥ずかしいからやだ」というと察してくれて、いつものように抱きしめてくれました。 ・それから3回くらいデートしました。私の幼馴染にも紹介しました。 ・この前のデートの時、いつも以上に愛されていると感じました。扱いがいつも以上に丁寧だった気がしました。また、「もし、、さ、、俺が◯◯に結婚してって言ったら承諾してくれる?」と言われました。私は「それはわからない、でもねいっぱい考える。大好きだから。」って答えました。 【彼の背景】 ・彼は来年海外に行きます。 ・結婚するつもりがないのなら、海外に行く時別れることになるから、付き合う意味がない。というのが彼の主張です。 ・彼は日本人と恋愛したことがないです。付き合ったのは1人だけで、セフレから本命になったイギリス人の女の子がいるみたいです。 ・私も彼も偏差値70で真面目な話もでき、価値観があいます。 ・私の父も彼の父も社長さんなのでお金の価値観もあいます。 【その他】 ・毎日メール、毎日仕事終わりに電話をくれます。最初にデートしてから夏休み前まではほぼ毎日3時間は電話していました。今でもたまにしますが。 ・98%彼のおごりです。 ・ほぼ毎週デートしています。 ・ずっと手をつないで歩きます。 上記のような感じです。 毎回やんわりと挿入を断っているのですが、よく我慢してくれていると思います。「1年以上やってないからやり方忘れてそう笑」と言ってました。すごく大好きだし、彼も私のこと好きだと思います。引っかかるのは、付き合ってるか、付き合ってないかだけです。処女なので慎重になりすぎているっていうのもあります。 このまま、関係を持っていいのでしょうか?持つ、持たないにしてもみなさんの意見を聞きたいです。 長文&駄文ですみません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 交際1ヶ月、週に一回デートしています。知り合ってから5ヶ月になります。

    交際1ヶ月、週に一回デートしています。知り合ってから5ヶ月になります。 草食系だと思っていた彼から、ようやく交際を申し込まれ、交際が始まってすぐにキスされたので (今までのじれったい感じのスローペースぶりからは想像もつかなかったので)少しびっくりしました。 その時に「今日は泊まって行かない?」と誘われたのですが、まだもうちょっと待っててと言いました。 質問ですが、男性は深い関係を先延ばしされたら、好きな気持ちがさめてしまうのでしょうか? 私は交際して3ヶ月は彼の様子を見たいなと思っています。 (知り合ってからだと半年に達してしまいますが・・・) その理由はもう少し緊張感のある交際を続けたいし、その間彼の人間性をじっくり見極めたいと 思っています。(私の事もじっくり見て欲しいと思います) それともうひとつは、長年付き合った彼と別れるまで1,2年そういう関係を拒んでいたので、 深い関係になるのが久しぶり過ぎて単純にものすごく恥ずかしい(どうしていいか勝手がわからない)というのもあります。