• 締切済み

彼女と関係をもちたい

彼女と関係をもちたい 皆さん始めまして、21歳学生です。 今回は一つ意見を聞かせて頂きたくて投稿しました。 ずばり、「彼女と関係を持つためにどうすればいいか?」です。 自分と彼女は付き合ってもう半年ほど経ちます。 デートには月3回程度といった頻度でしょうか。(家が遠い、お互いの予定等) しかし、そういう関係になった事が一度もありません。 彼女を大事にしたい、という気持もあり 一方で、やはり好きな人に触れたい、という気持もあります (キス経験は有り) しかし、中々厳しい状況です。 というのも、彼女は実家住まいでして お泊りはどうもNGとの事でした。 (オールナイトのイベントに参加したことがあり、その時に彼女は帰ったことと。別の夜のイベントに誘った時も時間的に家に帰れなくなるから行けない。という事がありました。聞いてみたところ、親御さんが厳しいとの事。) 自分も実家住まいで、家に誘うことは出来ません。 じゃあ、終電前にホテルしかないか・・・ とも思うのですが、お泊りできないと分かってるのに ホテルへ誘うのは何か下心丸出しですし おそらく断られるだろうと思います。 なおかつ、彼女に嫌な思いをさせてしまう そういう事もあり、直に誘ったことはありません。 「旅行」も考えたのですが お互い学生ですし 時間的にも金銭的にも、旅行に行くのは厳しいと思われます。 そもそも、それ目的に行くのはどうかとも思うので 旅行は考えておりません。 このまま行くと、これ以上何の進展も無いまま時間が経っていくと思っていて でもやっぱり、正直に所 「好きな人には触れたい、関係をもちたい」との思いです。 一歩踏み出したいのですが どう一歩を踏み出したらいいのか、考えあぐねています みなさんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#126896
noname#126896
回答No.11

もうすでにたくさんの回答があるようですが、わたしの彼氏と質問者さんが似ているような気がして、思わず回答したくなりました。 人目がつかないところを探して、キスをする。 ぎゅっ~とハグをする。 しばらくぎゅっ~を堪能した後、こらえきれないように「○○が欲しい」とかなんとか言う。 の流れでいかがでしょう。 回答を見る限り彼女さんは真面目な方のようですから、少なくても一回目のアタックじゃすんなりOKは出ない気がします。 でも彼氏が欲しがってくれているというのは、YES,NO関係なくうれしいものですよ。 そしてNOを快く了承してくれれば「大切にされてる」と質問者さまの株もぐんとアップです。 女性って複雑なもので、したいわけじゃない、誘われたらこうやって断ろうとか考えてても、やっぱり誘われないと微妙な気持ちになる場合が多いんですよね。そういう乙女心わかってくれてる質問者さまはすばらしいと思います。 つき合って半年なら頃合いだと思いますよ!がんばってください!

• katsu1203
回答No.10

追記の回答をさせていただきたいと思います。 「誘い方」についてですが、正直あまり誘うって言う行為をした事が無いと言うよりは、 流れで持っていく感じが多かったですかね~ gvknbbvvさんの彼女はとても真面目な子みたいなので、結婚するまで性行為はしないという考えをもっている可能性もありますが、好きな人であれば構わないと思っている子を前提で話をさせてもらいます。 自分の言う流れというのは、まず彼女に信頼されている事が前提です。 どういう方法かは年齢や相手によって違ってきますが、真面目で自立している彼女と大学生という事であれば、gvknbbvvさんの”今後を見据えた付き合いの考え”や”自分自身の将来像”は彼女に伝えておくべきかなと思います。(伝えるといっても、顔と顔を付きあわせて話すには半年の付き合いでは話が重いのでサラッと程度) 自分が学生の頃は、そう言った話は話すチャンスがある度にしていました。 また、初回の回答に記載しましたが、実家に連れていくのは信用を得やすいと思いますよ。 実際にgvknbbvvさんにとっても勇気のいる行動ですし、家族に紹介しないまでも面識を作っておくだけでも将来を考えくれていると思ってくれるんじゃないでしょうか。 これはgvknbbvvさんが家族を好き(親に敬意を持っている)でないとできない行為ですので、 一概に全ての人ができる行為ではないんですけどね。(普通の人は、親に余計な口出しされたくないなどと思ってしまいますので・・・・ちなみに自分はうるさいな~と思いながらも、良いアドバイスだと思うようにしていましたけどね。) 正直、これを乗り切れば後は比較的スムーズに事が運ぶことがほとんどでしたけどね。 これができない場合は、信頼を得てからホテルに誘うという展開になるかと思いますが、 「※※が欲しい」というのはあまり使わないと思いますよ。 一般的には、「いこっか」、「どこかで休憩しようか」などで、女の子も察してくれるとは思いますが、 真面目な彼女では「ホテル行こうか」など素直に言った方が良いんでしょうかね~ その辺りは話の流れによっても多少違ってくると思いますので、頑張って考えてもらえればと思います。 長々と、あまり参考にならなかったかもしれないですが、男女共に一つずつ勇気を持って乗り越えていかないと良い付き合いはできないので、断られるのを恐れず行動、断られてもそれをバネにして頑張ってあなた自身を知ってもらう事を大事に頑張って下さいね。

• 24saijin
回答No.9

補足拝見致しました。 そしてすみません><私と言いますが男なんです。書いて無かったですね。 ただ女性の友人には女の子の気持ちがわかる女の子(意味が不明ですよね^^;) 要するに女心が理解出来る男と言いたいようです。 補足を拝見しましたが本当にしっかりしたお嬢さんのようですね。 質問者さんの惚れた気持ちも分かります。 >そ、それ程なんですか? >帰りは出来る限り送っていきます 人それぞれですが終わった後も入ってた感覚が残っていたり、場合によってはヒリヒリする女性もいるようです。 とりあえず内股歩きになっちゃう場合も有りました(元カノです)。 なのでどれくらい休めるかにもよりますが送ってあげることをお勧めします。 女性の準備に関してですがすみませんあんまり知らないです>< 知っていることは下記に ・生理の日は簡便 ・ロストバージン後は多少血が出てしまうことからパンツが汚れても平気なものかナプキンを持参 これは私の元カノとの経験です。 私の元カノは生理の日が分かってしまうほど辛いタイプだったのでそこは私が把握していました。(学校サボってしまう、出たとしても体育は見学) ナプキンは非常用に元カノが常にカバンに持っていたのでOKでした。 ただ、SEXの最初は入らなかったですね^^;結局最後には入りましたが動かずに一つになれたことだけ感じてその日は終わりました。 質問者さんの彼女さんはある程度大人な女性なので大丈夫かもしれませんが大切にしてあげて下さい>< 女性の意見じゃなくてごめんね~><。

• auudiis
回答No.8

好きな人と触れ合いたいのは男として当然の心理ですし それを下心というなら下心のない男性の方を探すのが難しい くらいです。 適当に言うから下心みたいな感じになってしまうので、真面目に 一度話した方がいいと思います。 例えば「君の事が好きで好きでだから触れ合いたい」みたいな 感じ切り出して、彼女がそういう行為についてどう思うかを聞い てみた方が良いと思います。 お泊りが出来るなら自然とその時にそういう話が出来るのですが それが出来ないのなら、意図的にそういう話し合いを持たないと いつまでも今のままになっちゃいますよ。 彼女もしたい、という意思が確認できれば後はそれほど難しく ないでしょう。安くて綺麗なラブホテルを探して行ってみては。 時間が厳しいなら時間に余裕を持てるよう早めに行ったほうが よいですよ。

noname#119174
noname#119174
回答No.7

本当に好きなら、絶対に焦ってはいけません。 彼女の年齢がわかりませんが、あなたと同じくらいの年だとしても真面目なお嬢さんなら、早く結婚したいと思うような相手でなければ男女の関係になりたくない…と考える女性は少なくありません。 親が厳しければ尚更だと思います。 若い男性の心理もわからなくはないのですが、本当に相手を大切に思うなら、結婚してからでも待てる男性もいます。 だからと言って、結婚するまでしてはいけないと言っているわけではありません。 彼女も同じ気持ちなら、自分の意思で行動するときがくると思います。 21歳で学生さんということですが、近い将来状況が変わるということはありませんか? 目先の欲求を満たすより、もっと長いスパンで彼女のことを考えてあげられませんか? とにかく大切なのは彼女の気持ちだと思いますが、一夜を共にして誘う状況を作るより、あなたの気持ちを言葉にして伝えてみてはいかがでしょう。 「自分はこうしたいが、あなたはどう思う?」と思い切って聞いてみることです。 将来のことを話し合うのも大事な一歩ですし、いきなり誘って断られれば、誘った方も断った方も傷ついてしまいます。 あなたにとって、待つ価値のある女性なら待てるはずです。 急いては事をし損じますよ(^.^)

• 24saijin
回答No.6

こんにちわ 質問者さんの彼女さんは大分厳しい家庭のお嬢さんのようですね。 また、質問者さんと同年代辺りの女性と考えると稀に見る真面目な女性だと思います。 予測になってしまいますが彼女さんは経験が無いかもしれません。 そしてそういった行為に対する恐怖(痛いとかですね)もあるかもしれませんね。 ですが、大学生の交際で関係無しというのは考えにくいというのは彼女さんの友人話でも聞いていると思います。 なので彼女さん自身質問者さんと付き合っている上で覚悟はあるんじゃないでしょうか? 彼女さんの門限の話もありますし、彼女さんが経験が無いようであればホテルに入ることも抵抗があるかと思いますが、全ては経験です。 彼女さんが凄く嫌がるようでしたら強制は出来ませんが、少し嫌がる(恥ずかしがる)様子ならば質問者さんの彼女さんに対する愛情を伝え、行為をしたいことを伝えることで彼女さんもOKしてくれるんじゃないでしょうか? ここは勇気を出して誘うしかないです。 ただ助言としてですが、本文にあります終電前にホテルはセカセカしてしまうので時間に余裕を持ってあげてください。特に初めての場合は女性によりけりですが痛みから歩くのが最初辛いという女性もいるようです。 考え方としては質問者さんがその日は頑張って家まで送ってあげるくらいの誠意を見せてあげると良いと思います。(特に彼女さんの家が遠いならば何かの時を想定して彼女さんの駅、家近辺くらいは頭に入れていくと良いと思いますよ) 彼女さんも質問者さんに触れて欲しい気持ちと始めての怖さとかがあると思います。優しく接してあげて下さいね^^ 頑張れ><b

gvknbbvv
質問者

補足

24saijinさん、返信有難うございます!! 女性ならではの意見が伺えて大変嬉しいです >また、質問者さんと同年代辺りの女性と考えると稀に見る真面目な女性だと思います。 はい、saijinさんの仰る通りもうとてつもなく真面目です。 いや、真面目と言うより 自分に厳しく「自立してる」女性と言った方が近いかもしれません。 親御さんの件に関しても、「両親が厳しいから」というのも有りつつ その背後に「両親に心配をかけたくないから」との思いが伺えました。 すごい、ちゃんとした人で そういう所に惹かれました。 ホントに素敵な女性です。 すいません、駄文でした(;^^) >少し嫌がる(恥ずかしがる)様子ならば質問者さんの彼女さんに対する愛情を伝え、行為をしたいことを伝えることで彼女さんもOKしてくれるんじゃないでしょうか? そうですね。 そうやって嫌な気持になった時に相手に寄り添うのが勤めですよね。 もし、そうなった時に少しでも彼女に寄り添えるよう心がけようと思いました。 >特に初めての場合は女性によりけりですが痛みから歩くのが最初辛いという女性もいるようです。 そ、それ程なんですか? 帰りは出来る限り送っていきます ところで saijinさん恐れ入りますが、もう一つだけ話を聞かせてください。 女性はそういう事に対して色々準備が必要だと聞きました なので、彼女の立場からも考えて 前もって誘おうと思っています。突然、その日になって誘うのではなく そこで「~(相手の名前)が欲しい」とメールで伝えようと思っているのですが この誘い方についてどう思われますか? (直接言うと、相手にプレッシャーを与えてしまうかもしれないと思ってのメールです。後、文面に関しては「ホテルに行きたい」というのはデリカシーに欠けてると思い「~が欲しい」にしました。その後、彼女の立場からさらりと交わす事もできるだろうし、受け止めてくれるのなら、そういう反応をしてくれると思うので) 女性の方から意見を聞かせていただければ、と思い投稿しました。 みなさんからも意見を頂けると嬉しいです。 恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

• mayuko33
回答No.5

彼女さんはそういう経験のない方なのかもしれませんね。 下手すればあなたが初めて付き合った男性かもしれません。 大体、下心がバレたくないと言いますが 下心がない男は皆無と断言できます。 ですから、バレて彼女が去るなら、彼女も人生でそういう経験を積んで悟るのは大切なこと。 でも、あなたは半年も我慢していますしきちんと交際している相手、 これが、出会って3回目とかですと「あほか!」と一喝したいところですが あなたは十分誠実であると思います。 彼女と昼間にデートして、それからホテルに誘ってはどうですか? もちろん、彼女が嫌がったら無理にしてはいけません。 もしかしたら彼女も待っているかも??

gvknbbvv
質問者

お礼

mayukoさん返信有難うございます。 >でも、あなたは半年も我慢していますしきちんと交際している相手、 これが、出会って3回目とかですと「あほか!」と一喝したいところですが あなたは十分誠実であると思います 誠実と言って頂けて大変嬉しいです。有難うございます!! 女性からの目線で「半年」は誠実の部類に入るのですね 少し驚きでした。 >彼女と昼間にデートして、それからホテルに誘ってはどうですか? もちろん、彼女が嫌がったら無理にしてはいけません。 もしかしたら彼女も待っているかも?? はい、絶対にそんな事はしません!!傷つけたくないですし 待ってるといいな、って思います。 というのは今回も「もうそろそろ行動しないと、彼女に失礼かもしれない」と思って投稿しました。 思えば遊びに誘ってくるのはいつも彼女ですし、初めて手を繋いだのも彼女からでした。 実際、自分の事を相当淡白だと思っているようですし 「私って必要なのかな・・・」と思わせてしまってるようです。 おそらく、自分の臆病から 彼女に物足りなさを感じさせてしまってるじゃないかと・・・ 行動します mayukoさん有難うございました。 誘い方について意見を伺えましたらなお嬉しいです。 よろしくお願いします

• katsu1203
回答No.4

ホテルに誘ったら、断られるや彼女が嫌な思いをするというのが良く分かりません。 お互い好きであれば、そういう行為になるのも不思議ではないのですからホテルに誘ってみれば良いと思います。 逆に彼女を大切にしたいという気持ちもあるのであれば、自分の実家に誘ってみれば良いかと思います。 実家だから誘えないというのはあなたがやましい気持ちがあるからなのでは・・・ 自分は今は結婚していますが、独身時代は実家住まいで何人かの彼女は実家に連れて行った事もありましたよ。 逆に女性からは、あまり普通の男性はしないので本当に愛されているというか信頼を得ることもできました。 今後を見越した彼女との接し方を行えば良い方向に向かうのではないでしょうか。

gvknbbvv
質問者

お礼

katsuさん返信有難うございます >ホテルに誘ったら、断られるや彼女が嫌な思いをするというのが良く分かりません。 「断られる」と思うのは、彼女が自立しているからです というのも、流れに身を任せる事は絶対にせず、世間一般のマナー、ルール等にとても気を回しています。 おそらく「妊娠の可能性」とか「自分達がまだ学生であること」とかを考えて NOの返事が返ってくるのではないかと >お互い好きであれば、そういう行為になるのも不思議ではないのですからホテルに誘ってみれば良いと思います。 はい、誘うだけ誘ってみようと思います 彼女の考えを聞く意味でも >独身時代は実家住まいで何人かの彼女は実家に連れて行った事もありましたよ。 す、すごいですね(;^^ 今の自分にはとてもできません。katsuさん、男ですね。 おそらく相手の方は、「将来を考えてくれてるんだな」とか そういった意味で「愛されてる」事を実感されたのかな、と思いました。 ところで katsuさん saijinnさん(No6のかた)とのやり取りである「誘い方」について、意見を頂けましたら幸いです。 お手数ですが、よろしくお願い致します

noname#152554
noname#152554
回答No.3

★「昼間、彼女と会う時間を作ってラブホに行く」。 これしか無いでしょうネ、やっぱり・・・。 質問者様も、男なら。 彼女を真剣に好きなら。 モジモジしないで真面目に「ラブホ」に誘うべきですよ。 ★「真面目」にですよ。 スケベッたらしく、ニヤニヤしながらホテルに誘うなんて最低ですよ~・・・。 更に、「避妊対策」もシッカリ考える。 彼女の為にも、無理をしない。 一歩踏み出すには、それしか無いでしょう。

gvknbbvv
質問者

お礼

syuさん返信有難うございます!! >★「昼間、彼女と会う時間を作ってラブホに行く」。 これしか無いでしょうネ、やっぱり・・・ うーん、やはり そうなりますよね・・・ >★「真面目」にですよ。 スケベッたらしく、ニヤニヤしながらホテルに誘うなんて最低ですよ~・・・。 はい、ちゃんと向き合って相手と話そうと思います >一歩踏み出すには、それしか無いでしょう。 心して望みます syuさん、本当に有難うございました!!

• nik670
回答No.2

一般的には彼女の方だって彼氏とエッチしたいって 思うモノなんですけどねー。 彼女の方は彼女の方で友達に「彼は全然誘ってくれ ないんだもん」って言っているのかもしれないし。 地元のラブホではなく、ドライブがてら海沿いの ラブホなんかを利用してはどうですか?? 「ホテルへ誘うのは何か下心丸出しですし」 下心丸出しじゃイヤですか???

gvknbbvv
質問者

お礼

nikさん返信有難うございます >下心丸出しじゃイヤですか??? はい(;^^ 今まで下心を出さないように出さないようにしてきたので 出してしまった時、どうなるのか・・・ という恐怖心ですね >一般的には彼女の方だって彼氏とエッチしたいって 思うモノなんですけどねー。 >彼女の方は彼女の方で友達に「彼は全然誘ってくれ ないんだもん」って言っているのかもしれないし そ、そういうものなんでしょうか? 思ってくれてると嬉しいんですが。 うーん、友達には言っていないと思いますが、そう感じさせてしまっているのかもしれません。 自分からデートに誘うことはほぼ無いですし。 このままだと 求めない事が、逆に彼女を傷つけてしまう。と思っての今回です。 nikさん、有難うございました ところで、もう一つだけ聞かせてください それは「誘い方」についてです。 今のところ「~(相手の名前)が欲しい」とのメールを送ろうと思っています。 この誘い方だとどうでしょうか? この文面にした理由はあるのですが nikさんには、この文面だけの印象をお聞きしたくて、なぜこの文面にしたのか等の説明は省かせていただきました。 (理由はsaijinさん(No6の方)への返信に書いてあります) お手数ですが、意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします