• ベストアンサー

温水プールの室内温度について

室内型の温水プールで、水が暖かいのですが、空調も暖房を入れてるのですか?特に冬。もし、暖房を入れてるとしたら、とてつもない暖房費がかかってるんじゃないでしょうか、とても広い、上にも広い所が多いですから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.3

だから、ゴミ焼却場などの排熱がたくさん出るけどそのまま大気に出すにはもったいないところに併設して、その熱で温めているのです。

その他の回答 (2)

• titokani
回答No.2

確かに暖房費くらいはかかるでしょうが、断熱さえしっかりしていれば、「とてつもない」というほどにはかからないと思いますけど。

• hkinntoki7
回答No.1

暖房入れていますね。暖房入れないと寒くてヒートショックを起こします。