• 締切済み

さいたま市の西楽園室内温水プール 

さいたま市の「西楽園室内温水プールへ」通ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら その様子(水温、室温が暖かい・寒い、休日は混んでいる・空いているなど)を主観的な感想で結構ですので、教えてください。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

西部環境センターの南側ですよね。 休日に何度か行ったことがあります。 「主観的」な感想でよい、ということなので。 プールの半分ぐらいが「歩く」コースになっています。 泳ぐコースは4分の1ぐらい。残りの4分の1ぐらいが、子供用に「上げ底」になってました。 室温・水温ともに、普通の温水プールと同じぐらいだと思います。暑くもなく、寒くもなく、という感じでした。 北に1キロほど進んだところには上尾市の「わくわくランド」という同様の施設がありますが、そちらと比べるとかなり空いている感じでした。 「泳ぎたい」人は西楽園、 「くつろぎたい」人はわくわくランド、 ――という感じですかねぇ。 ご参考まで。

sa_to
質問者

お礼

早速ありがとうございます。参考にいたします。