• ベストアンサー

大阪南の温水プール

林間田園都市~河内長野~堺東駅 なかもず~和泉中央駅 この上の電車の区間内で 温水プールを探していますが、なかなか見つかりません。 スイミングスクールなら あるのですが、大学の時間上スクールには通えません。 なので 一回料金を払うと 自由に2、3時間泳げる温水プールに行きたいです。 もしありましたら ぜひ教えてください! 気になる人を 振り返らしたいので 水泳したいです!! 駅から 15、20分程度ならどこまでも歩きます! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rido
回答No.1

ここで探してみてください。 水夢王国 http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool2.html

yue-0407
質問者

お礼

ありがとうございました!!かなりとても助かりました。