• ベストアンサー

EPSON PX-5Vの自動電源ONの設定

EPSON PX-5Vの自動電源ONの設定方法わかる方 設定方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

プリンターは「スリープモード」 (省エネモード) の状態で、パソコンからの印刷データを受け取った時点で電源がONになります。 スリープモードを設定すれば自動電源ONの使い方になると思います。 参考; マニュアルの33ページに記述があります。 電源OFFタイマーの方を使うと自動電源ONには出来ないと思います。 http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4516_01.PDF

qwdr520
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 自分には電源OFFタイマーの方が得策と思い4時間に設定しました 的確な回答有難うございました