惑星エロスからやって来た宇宙人たちの目的とは?

このQ&Aのポイント
  • 惑星エロスからやって来た宇宙人たちの外見は地球の生物に似ているが性別の概念がない。
  • 彼らは地球にDNAを散布し、生命が生まれるきっかけを作った。
  • しかし、彼らの真の目的は何なのか、地球の終焉に思いを馳せているが分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

惑星エロスからやって来た宇宙人たちの目的とは?

「惑星エロス」という星がある。その星の文明は発達しており、30億年程度前に地球の海にDNAを散布したのも彼らだ。そのDNAが元となり、地球に生命が生まれたのである。なぜ私がそのような歴史を知っているのか、それは惑星エロスから来た宇宙人と話をしたからだ。 惑星エロスから来た宇宙人の外見は、とても醜い。地球の生き物にたとえると、外見は人間によく似ている。と言うか、区別がつかない。ただ男女という2個の性が無く、性別の概念が無い。そのような宇宙人が、この地球に集合しているのだ。 「地球に来て好きになった食べ物は?」と訊くと、 「お寿司かしら。でもソーセージの方が、もっと好きかもぉ」などと言う。これはシャレでも何でもなく、本心から口にしている言葉なのだ。もしソーセージを持ち歩いている人がいたら、充分に気をつけるべきであろう。取って食われる恐れがあるので・・・ (惑星エロス)からやって来た宇宙人たちの、目的は何なのか?地球の、そして人類の終焉を感じつつ、星空を見上げて考える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=WQnAxOQxQIU

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.2

『惑星エロス』 天使さんの冗談かと思ったら、本当にそんな名前の惑星があったので驚きました(汗) 外見は、寿司型でもソーセージ型でもなく、ピーナッツ型とのことなので、惑星同士の衝突で出来た破片ではないか?との推論もあるみたいです。 >(惑星エロス)からやって来た宇宙人たちの、目的は何なのか? >地球の、そして人類の終焉を感じつつ、星空を見上げて考える私に、誰か教えてください。 惑星エロスは、将来的に地球と衝突する可能性があるそうですね。 天使さんがエロス星人から聞いた情報を信じると、外見も同じで地球の食べ物も美味しく食べることが出来そうですね。 もしかしたら、地球に衝突し双方大打撃となる前に惑星エロスを破壊し、こっそり地球に移住する計画なのかもしれませんね。

angel25gt
質問者

お礼

ピーナッツ型というよりも、正確には金玉型というべき星です。けして捕らわれないようにしましょう・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#217087
noname#217087
回答No.4

大きな間違いをしています・・ 地球人から見れば その星が「惑星エロス」な訳で その宇宙人から見れば この地球が「惑星エロス」で 自分達の星は 地球なのかも知れない・・ ( 宇宙人が本当に居るのなら・・ ) そして この地球まで来れる科学を持ってるのなら 宇宙人の方が地球人より賢いのですよ・・ 其処を あなたも そして 宇宙人が居ると信じてる人や科学者も解かってない・・

angel25gt
質問者

お礼

宇宙人を信じている人って、本当にいるんですかねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.3

あ、あいにく、ポークビッツしか持ち合わせがないんですけど(汗

angel25gt
質問者

お礼

それも標的にされますから、お気をつけて・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.1

かつて地球には男しか存在しなかったのです。 男だけで平和に楽しくやっていたのです。 ところがある時、宇宙人が襲来して 地球を支配するに到りました。 地球人は皆奴隷にされました。 もうお解りだと思いますが、その宇宙人というのは女性 のことです。

angel25gt
質問者

お礼

どの国の王も、后には勝てないようですね。せめてオカマを后にしないように、自制するする必要があるようです・・・ ご回答ありがとうございました。