• 締切済み
  • 暇なときにでも

宇宙人

みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? UFOはないと思うんですが、現に私達地球人がいるんだから、 他の星に宇宙人がいてもおかしくないですよね? (ここでは「宇宙人」とは、私達のように文明が発達し、 知性があり言葉による意思伝達ができるものとします。) 太陽系にはいないと思いますが、 他の惑星系や銀河にはいるかもしれません。 こういったことについで皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.5

にんげんみたいのができる、確率が低い。 それと、とうい。 つきとか、火星とかそこらへんでてきてたら、 しょうもない生き物が、そこらへんで できてたらいいのに。 そうはなってない。 かくりつが低いとゆうことだ。 かんたんな細胞に、にたものは、 もう学者の人が、もう作ってる。 大学で、だれかが作った。 かんたんな有機物。 有機物のふくろの中に、汁があって、 その汁は、そとのしるとは違って、 別のせいぶんの汁になってる。 放送大学ってゆうテレビでやってた。 なかの汁は、なかの汁を、一定成分にするべく、 外のしると、ぶっしつをやりとりする。 まだ、分裂はできてないんだろうねえ。 そうゆうのが、細胞の、はじまりじゃないか、 とゆうはなし。 まあ、質問者さんは、この話しは、気持ち悪い かもしれません。