インク残量検知機能の無効化

このQ&Aのポイント
  • インク残量検知機能は、キヤノン製品に搭載された重要な機能です。
  • しかし、使用者のニーズによっては、この機能が不要である場合もあります。
  • 本記事では、インク残量検知機能の無効化方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

インク残量検知機能

インク残量検知機能の無効化 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種名がありませんが、MG3XXX系では、エラー解除釦(カラー釦)を押し続けエラー解除されると、無効化されます。(無効になると残量ランプが点滅します。)互換インクの説明書等に記載があると思いますが。