• 締切済み

ハゲ&チビ。

ハゲ&チビ。 このふたつの要素で一生独身の確率は格段に高まりますか?

noname#216563
noname#216563

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.8

あまり変わらないのでは・・・?

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10796)
回答No.7

・・・よりも、 ハゲ&チビにお似合いの女性の方が、たくさん居ますので。 一生独身になる確率は、たかくなりません。

回答No.6

高まりますね。 でもこれ以上に低所得、低学歴のほうが高いと思います。

回答No.5

ハゲはどうでもよいけど、チビは厳しいですね。 でも、チビでも、巨万の資産を築けば結婚相手には不自由しませんね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

結婚は確率論ではないですよ。

回答No.3

つるセコく生きて富を築けばそうでもないかもしれません。

noname#216549
noname#216549
回答No.2

卑屈になった者が負け。

noname#216563
質問者

お礼

そうかな?

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

目立つから、うまく使えばなんとかなるかも。

noname#216563
質問者

お礼

使い方を知りたいな。

関連するQ&A