• 締切済み

ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも

ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! と主張する人間は偽善者に思えてしまう。 私は病んでますか? (;´益`)ハァァァ

noname#193308
noname#193308

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.7

ブスで デブで 身なりに気を遣わない女性なら 彼女にできるかもしれないよ。 そう言う人はきっと相手の男性へもうるさいこと言わないだろうし 着飾り、化粧をし、高いバッグやヘアメイクにも興味がないから お金もかからないし 高いレストランにもスマートなデートにも興味がないでしょう。 ラーメンとか大盛りの牛丼とかをほおばることに幸せを感じる女性も きっといます。 実は世の中見回してみると案外そういうカップルも多いですよ。 気負わず素のままの自分を受け入れてくれる男性を 求めている女性はいます。 そう言う方を探してみては?

• mamepm
回答No.6

お金目当ての彼女なら余裕だよ

回答No.5

世界中のハゲチビブサイク男が一人も彼女が出来ないわけでは 無いだろうから、偽善者とは言えないだろう。 しかし、プラス低収入であれば現世は諦めたほうがいいかもな。 宝くじでも当たれば変われるだろうが・・・。

noname#205615
noname#205615
回答No.4

一昨日、地元で人気の大型直売所で あなたの言葉を借りるならチビデブハゲな おじさん(おそらく40代後半~)が モデルの奈々緒さんのような美しい奥様(20代後半~30代前半?)と かわいいお子さんを連れてましたよ。 おなかぽっこりで、イートインコーナーで 猫背でおでんをがっついてるおじさんと つやつやストレートのロングヘアで 見とれる位ヒザ下が長くてすら~っとした足の奥様 いろんな意味でみとれてしまいました。。。 病んでるのかはわかりませんが 現状をどう受け止め、どう考えるかは自由なので どうせなら、自分に都合の様に考えて 楽に生きた方がよくないですか? チビデブハゲかどうかより 生き辛いのはイヤですね(ノд・。) グスン

回答No.3

病んでいるというより理解力ゼロの方が問題ではないでしょうか。 チビデブハゲでも「その外見」に釣り合う相応の女性となら彼女も、結婚さえもできる可能性はあります。 チビデブハゲで貯めた小銭を容姿の美しい性悪な嬢に吸い上げられる危険がないだけ幸せではないでしょうか。 馬面でも家柄が良く賢く車を数台所有できるほど裕福ならかなり年下の元アイドルとも交際できると報道でも教えられませんでしたか? 40歳からじゃ小銭を貯めても髪、脂肪の問題、整形までの費用は貯まらないでしょうから時間切れです。 チビはどうにもならないけどTMレボリューションの例もあります。 不細工な年上女性を狙うか一攫千金を狙うかのいずれかしか方法はありません。

• tang0510
回答No.2

デブでブサイクで背が高くて料理ができない女性をすきになれますか? 分相応ができていない人が彼女ができない人だと思います。 自分の容姿をさておき、 誰もがうらやむ美人を彼女にと望む人が偽善者だと思います。 病んではいません。身勝手なだけです。

• kamikami30
回答No.1

そのくらいでは病んでいるとは思いません。単純に理解力の問題に感じました。 質問のような人は彼女を作るために不利なだけであり、可能性が全くないわけではありません。 ですので、 ハゲでもチビでもブサイクでもデブでも彼女出来る! という意見は正しいです。 彼女が出来ないのではなく、できる可能性が低いのであれば頷けます。