• ベストアンサー

「大きい」や「小さい」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に「大きい」や「小さい」に関連した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Fleet wood Mac - Big Love https://www.youtube.com/watch?v=QF6xU70O73c Jimi Hendrix - Solo Little Wing https://www.youtube.com/watch?v=U5Vki76x-EU

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.101

こんにちは 九州の地震は思われている以上に被害は大きいです。わたしは九州にいるかもしれないです。coconutsのおねえさんが書いた次の日の夜中くらいから地震がひどくなっています。緊急地震速報が夜中とかに何度もなりましたので大変です。中越地震と同じ規模ですので楽ではないと思います。adeleおねえさまも大変だと思います。パソコンの調子も良くないと言われていましたね。ケガ人は大分や熊本以外でも、九州は多く出ています。影響は九州全域です。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html 宅急便 http://rkb.jp/news/news/31836/ adeleおねえさまは福岡ですね  https://www.youtube.com/watch?v=NQqzxcZxdPI 「サボテンの花」 財津和夫さん https://www.youtube.com/watch?v=_B8E3ZC_wks 「Timing~タイミング」 BLACK BISCUITS hazarkさまナイスです。OKWAVEに行ったら表示が10件しか見えなかったです。リラックスさせてくれます(笑) 笑うと元気が出ます。 alterdさま お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>九州の地震は思われている以上に被害は大きいです。 日を追うごとに被害の規模が大きくなってますね。 山間部の救援は大変でしょうね。 避難者も9万と聞いて驚いてます。 >「サボテンの花」 財津和夫さん 名曲ですね。 こんな良い声なのにリード・ヴォーカル取れない時期もあったと聞いて驚いたことあります。 >「Timing~タイミング」 BLACK BISCUITS お笑い出身にしてはしっかりしたユニットですね。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (205)

回答No.146

プリンス師匠もついに・・・と思ったら大物の方でしたね。 何だかビッグな方の訃報が続きますね。 実は妹の会社に、Princeファンのアメリカ人の女性がいて、気になったので妹に聞いてみたのですが・・・もの凄い落ち込みようだそうです。もう帰国しそうな感じだそうで・・・GW追悼に帰っちゃうかも?と言っていました。「彼は私の人生」と言うくらい好きなんだそうです。「慰めておやり」と言っておきました^^; この人はまだ元気?みたいです。 ☆Jethro Tull - Big Dipper https://youtu.be/P43hatzWrww ☆Jethro Tull - Big Riff and Mando https://youtu.be/txcIsTvzDSs ではm(__)m

alterd
質問者

お礼

>プリンス師匠もついに・・・と思ったら大物の方でしたね。 まだまだそんな年じゃないでしょう。 しかも小物扱いしてるし(笑) >「彼は私の人生」と言うくらい好きなんだそうです。 ああ。 私もそんなミュージシャン居ます。 >☆Jethro Tull - Big Dipper そういえば、亡くなったって話聞かないですね。 出来るだけ長く続けて欲しいです。 >☆Jethro Tull - Big Riff and Mando 波間にフルート突き上げてますね。 フルート命なんでしょうね。 そういえば、知り合いでカメラやってる人が 池に落ちた時カメラ庇って大ケガしてました(汗) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.145

こんにちは お久し振りでしたねalterdさん、お元気でしたか? 私はまああなたご存知のようにこの洋楽と言うのが苦手で 皆さんのように気のきいた回答もできない 敷居が高いどころの話しでなく刑務所の塀くらいある それでもこの度は万やむを得ずお邪魔したのです 回答らしきものもしなければ運営の方に叱られる 歌謡曲は駄目ですか? 歌謡曲は駄目とは書いていないようですけど デイックミネで「旅姿三人男」 長くなりますのでさわりだけ 見たか聞いたか あの啖呵 粹な小政の 粹な小政の 旅姿🎵 男磨いて勇み肌 何で大政 何で大政 国を売る🎵 一応、大と少が入っていると言うことで さて、 私も少々alterdさんにこの場をお借りしたい 何やらmoyomoyo さんとmarcさんの間で誤解があるような 私は他の人のことなら口をはさまないが Moyomoyo さんとmarcさんと言うことになればそうもいかない 私にも少しばかり関わりがあることですし 私のために汗をかいてくれたmarc さんを Moyomoyo さんに誤解させたままでは私の義理が立たない Alterd さんに言ってほしいと言っても 事情を知らないalterd さんには気の毒でしょうが Marc さんはもう何も言わなくていい話しがややこしくなる 私が言う 私の孫も同然のmoyomoyo さんなら誤解もとける さてmoyomoyo さん元気で頑張っておりましたか? 私は最近、足腰がねどうもいけない💧 私はね、このサイトでmoyomoyo さんが孫のようで一番可愛い お付きあいもあなたがまだ学生の頃からだし随分と長い 同じようにhazarさんやmarc さんも可愛い 大の大人に可愛いと言うのもおかしな話しですがまあ兄貴分と思って 勘弁してもらうしかない その二人がと思えば私はまことに辛い 私のアンカテにM さんと言う女性のお知り合いがいる 年齢は40で独身なのですが何時も乱暴な事を言うのですが 私は子供がおりませんからね 子供でもいればこんな娘がいるだろうか?と思えば可愛くもある 40になって反抗期もないものだが たまに私につっかかってくる(笑) 私も持て余してしまってmarc さんにどうしたら良いものか? 女優のM と言うのはその中で出たのであって Moyomoyo さんの事など毛頭頭の中にない 私はね、あの二人には随分悪態もつく たまに訳の分からない事を言うし 頭、少しおかしいんじゃないかな?と思うこともある でもね、hazarさんにしてもmarc さんにしても Moyomoyo さんを可愛いと思うこそしれ あなたの嫌な事を言う二人ではない 分かってあげてほしい、それでなければ私が困る これは削除されるかも知れない その前に目にとまれば嬉しいのですがね さて、最後にalterd さん どうも本当に申し訳ありませんでした 私が口を挟むしかなかった 私は別に他意はなかったのですが 疎遠になってしまった 私の年代は難しい年頃なのですアハハハ 回答は出来ないと思いますがまたフアン登録させていただく

alterd
質問者

お礼

お!? kamejrouさん、ご無沙汰しております。 敷居の高い所をありがとうございます(笑) すっかりネタ切れ状態ですが皆様のご機嫌伺いにやってまいりました。 >デイックミネで「旅姿三人男」 ドサ回りしては札束を荒縄で縛って持って帰った方ですね(笑) 因みに「人生の並木道」は私の歌謡曲No.1です。 >さて、最後にalterd さん どうも本当に申し訳ありませんでした 私が口を挟むしかなかった いえいえ。 この場はkamejrouさんが適任かと思います。 ではまたいつか。 ご機嫌よう (^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.144

正直、最近のは聴いていなかったのですが、亡くなったのはビックリしました。 追悼Princeで(自分はまだ亡くなってないですよ)。 Little Red Corvette http://m.youtube.com/watch?v=sEHCNMuX-64&itct

alterd
質問者

お礼

>正直、最近のは聴いていなかったのですが、亡くなったのはビックリしました。 私もビックリしました。 私よりずっと若いです。 どストライクでもないですがセンス良かったですよね。 「バットマン」のサントラなんか好きでした。 >(自分はまだ亡くなってないですよ) んな訳ないのに、とっさにプリンス師匠が浮かびました(笑) >Little Red Corvette 「小さな赤いコレヴェット」ですか。 プリンスに似合いますね。 最後のカリスマ、プリンス、R.I.P.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.143

お早うさんです。アルタード様モヨさん、亀様のは人違いヨ~!^^。 ☆Small world.-/Ani DiFranco.テックスMexの女性闘士シンガーさん http://tube365.net/lang-ja/init_char-1/artist-Ani_DiFranco/track-Small_World/video_id-rfpDeam0t5Q あゝ判った、モヨさんの抗議は私の質問での回答とお礼の事ですね、 他の人と勘違いしたのね、一寸ここ拝借ご容赦。~鶴亀一座監督の件でしょう?、どなたかが、大物女優Mさん,と書いてるのはね、鶴亀さんと仲の良い、大阪の猫の御嬢さんの事ですよ、亀様と一寸言葉の行き違いが有って、私が交渉したのです。 🌷モヨさんは無関係!~気にしないで大丈夫ですよ~私も鶴亀様も野暮じゃあない! 貴女に謝罪など求めてないのヨ~、貴女が言ってあげた苦言の方が正しいのですからね。むしろ御発言を喜んでたのよ「御立派です!」と言ったでしょう⁈、コレと思った人は信用しなゃダメよぉ~。詳しくは亀様への私の補足に記してます。 でもゴメンね、Mだけじゃ勘違いしたかもネ…(^_-)-☆、まあっ!偶然ってオトロシーわね~(^^;;。誰もmoyo姉を悪く言ったりしないよ!安心してネ。 Alterdさんにお願い!、シッカリ彼女に伝えてあげて下さいな。全くの人違いですから、キツいと言われちゃ可哀想ね。私の処の方達が彼女を責め立てる筈もないですから。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >☆Small world.-/Ani DiFranco. 面白いタイトルなので歌詞読みましたが よく分かりませんでした(笑) >Alterdさんにお願い!、シッカリ彼女に伝えてあげて下さいな。 いやぁ~。 状況をよく把握してない者が変に入っても(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.142

こんばんは う~ん、そうね。 https://www.youtube.com/watch?v=3sSkrUQOAMQ 「永遠をあずけてくれ」 DEEN https://www.youtube.com/watch?v=upGXpATSHUw  「熱くなれたら」 鈴木聖美さん さて、数日休みます。何度も同じことを言われるときついです。 alterdさま お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >「永遠をあずけてくれ」 DEEN 壮大なタイトルですがDEENが爽やかに歌うと似合いますね。 >「熱くなれたら」 鈴木聖美さん なんかタキシード着たケンシロウとドレスの藤原紀香みたいなカップルですね。 >さて、数日休みます。 お!? 珍しいんじゃないですか? ごゆっくり L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.141

こんばんは 「庶民の皆さまお元気かしら?あら、なにその質素なお食事? わたくしの食事を見てごらんなさい。この黄金に光り輝く卵を!この卵を割ってかき混ぜて、この贅沢な白米にかけるのよ!」 おーほっほっほ ごきげんよう!!   alterdさま、わたしは華族ではないです。武家です。marcさまは1年も前のことを何度も繰り返し言います。わたしの言い方がきつくて何度謝っても、また同じことを言います。大変申しわけありません。どうもすみませんと若い女性に何度言わせるのですか。わたしが謝っているリンク持ってきましょうか。見ず知らずの初めて回答してもらった人に「バカとかくだらない」のお礼はダメですと言っただけです。勘違いされて言われたお方の気持ちを考えてくださいね。alterdさまやわたしは絶対に書かないお礼です。それ以前の2012年から人違いをわたしや他のお方にも何度かして、他の人に注意されています。終わったことです。男性はさっぱりしているものです。 https://www.youtube.com/watch?v=ovXNTdUMkF0 「ヤン坊マー坊の歌」 https://www.youtube.com/watch?v=4gaAqpcplBU 「ゆずれない願い」  田村直美さん もょ~牛柄茣蓙ぁりませぬ ←(▼皿▼*) hazarkさま、申しわけござりませぬではないです。「もょ」の使い方がいやです。一本化してくれたら良いんですが、わたしのパートナーサイトには閲覧が多いの順位が載っていないです。載っているのは大分前のものですので、見つけられないです。どこかブログでもコメントでも、書いておいていただけたらとても助かります。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>この黄金に光り輝く卵を! 卵かけご飯美味しいですよね。 私はカマダのだし醤油掛けて食べるの気に入ってます。 >武家です。 あ。 それで黄金の剣を持った少女が巧かったんだ。 >「ヤン坊マー坊の歌」 近くにヤンマーの工場あったので親近感あります。 >「ゆずれない願い」  田村直美さん 多分、競争相手ほとんど居ないと思いますが 見果てぬ願いはあります。 >わたしのパートナーサイトには閲覧が多いの順位が載っていないです。 あ。そうか。 あれも役に立つ時あるんですね。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.140

こんばんは alterd様、marc様、ハクション大魔王子殿下 moyo星の織り姫様には、まもなく年に一度、marc牛若様を おつれになられた大魔王子殿下が、天の川を渡って お逢いになられるんじゃぁござんぃゃせんか…待ち遠しいっすねぇ Three Amigos- Blue Shadows https://www.youtube.com/watch?v=ViHENVBVbUg Arizona moon keep shining from the desert sky above. You know pretty soon that big yellow moon will light the way back to the one you love. Blue shadows on the trail, little cowboy, close your eyes and dream. All of the doggies are in the corral, all of your work is done. Just close your eyes and dream little pal, dream of someone. Blue shadows on the trail, soft wind blowing through the trees above. All the other little cowboys back in the bunkhouse now, so close your eyes and dream (http://www.azlyrics.com/lyrics/randynewman/blueshadowsonthetrail.html) 中国だったかじゃぁ、天の川にカササギが連なって飛び 橋をかけるとかで、今年はカカポも梯子背負って星を跳び渡り歩いて 橋掛けてぇんですが、よたよた寄り道が多いもんだから 八つ橋みたくなっちゃって、声はしゅれどもょ姿は見えぬ… Steam Powered Giraffe - Little Birdie https://www.youtube.com/watch?v=IbxrU9OsE6w lyrics in desc Hello, little birdie, I like your silly little hat You go, oh so, so high in the sky Yeah, yeah, yeah, I want to be your friend We could sail the sky, eating moon-pies in the stars, (hiccup)in the stars, in the stars, hello 腹が減ってきて、生八つ橋かと思ってかじったら そりゃ おっ月さんでしたもょ… それぁそぅとmarc様、われらがkame大仙様ですが 物凄~ぃ うっとりするような ご回答されてて、目から鱗が 袈裟掛けで ばっさばさ、綺麗に落ちまくりましたもょ… http://okwave.jp/qa/q9160184.html このご質問に鯉口を切る、ご回答をまずされて それも知らなかったので、ほれぼれしておりましたが 次のを読ませていただいて、ほんとうに月までぶっ飛びました 世紀の名刀もとい名答ではないでしょうか… 御質問者様がほんとうに知りたかったことを引き出され 実体験から、教え子の手をとられるように 肌が粟立ち総毛立つほどに 一瞬を見極めて簡潔にご説明されて なんだか、すまなそうに…きゃ~ぎゃ~かっこぇぇ~ぃ カッコウの歌 たにうつぎの花 https://www.youtube.com/watch?v=RqwxReThoTc ほんとうに感動してしまい…膝を打ち拍手喝采 bigでgreatでmagnificentな亀大大大仙師匠に捧ぐ Sigur Rós - Big https://www.youtube.com/watch?v=O4YfY45EsqY

alterd
質問者

お礼

>Three Amigos- Blue Shadows ああ。 この映画観ました。 チェビーが1番好きです。 >Steam Powered Giraffe - Little Birdie 「Birdie」って愛称なんでしょうね。 ってことはゴルフのバーディも愛称なんでしょうか。 >そりゃ おっ月さんでしたもょ… また「もょ」使ってる(笑) >カッコウの歌 たにうつぎの花 托卵される身になってみればたまったもんじゃないですが のどかに鳴いてますね。 たにうつぎの花は初めてちゃんと見ました。 >Sigur Rós - Big 重たいピアノで始まりましたね。 それも結構長いですが「Big」を表わすにはよろしいのかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.139

コンバンワ。ジキニ質問モ終ルヨ、私はセットアッパーで繋ぎです リルリル, リトル,でも良いのですかね。なら一杯いる、そりゃ名前か⁉︎ ★Little T&A.-/R.Stones, K.リチャーズ,birth day.ハンプトンホーズ https://youtu.be/rfmkCpS97kg ♪凍れるロッケンロー♪81年名Live ★Hey Jude.http://youtu.be/B5B1Vfdk7W8 Wilson Pickett & Duane Allman 3聯に♪ By making his world a little colder.一寸寒で、一寸法師は小さいから良⁉︎ http://tube365.net/lang-ja/init_char-19/artist-The_Supremes/track-Hey_Jude ★Bright lights big city.-/Them; Van.Morrison.オリジンはジミーリード哉? http://tube365.net/lang-ja/init_char-22/artist-Van_Morrison/track-Bright_Lights_Big_City 何~アッシは何処かで注意されたのデスカ?^^;、ならば先に謝っチャオう、ゴメンヨゥモヨゥ‼︎、ワカランよう。白衣の桃天使はますます宇宙ごだ~ ハザルク語が解ったと思ったら、モヨ~語がモハヤよう解りませんのヨm(._.)m;歳デスわぁ~兄妹のハーさん通訳お願いします。アンさんしか居りまへん、天声の使いは。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >★Little T&A.-/R.Stones, K.リチャーズ,birth day.ハンプトンホーズ ミックがサポート・ミュージシャンまで紹介してると思ったら アーニー・ワッツも居てますね。 Gentle Thoughts好きでした。 しかし、キースのヘタウマ振りは最強ですね。 >★Hey Jude Wilson Pickett & Duane Allman この頃、ビートルズ、黒人によくカヴァーされてましたね。 クラプトンがデュアン・オールマン、ベタ褒めしてるのが微笑ましいです。 >★Bright lights big city.-/Them; Van.Morrison. ヴォーカルはヴァン・モリソンなんですね。 ミックに似てますね。 どことなくパンクの匂いもします。 >わぁ~兄妹のハーさん通訳お願いします。 hazarさん、ハマったら芸術的ですが 解らない時は徹底的に解らないですからね(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.138

おはようございます。 暗い話題が続いていますが、今日あたり、やっと北海道にも桜前線が到着しそうだとか。札幌は、あと一週間くらい後になりそうですが、ようやく少し暖かくなってきました。 では、今日はCostelloで。 Tiny Steps http://m.youtube.com/watch?v=TZosBqazNBI&itct Big Tears http://m.youtube.com/watch?v=QEQj_xniiJg&itct

alterd
質問者

お礼

北海道はようやく桜咲きましたか。 こちらはハナミズキが見頃です。 そういえば、鹿児島の友達がFacebookにタツナミソウの写真アップしてました。 >Tiny Steps この人の優しいロックンロール・テイスト好感持てます。 >Big Tears 隠し撮りですか。 観客ノリノリですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.137

もょ~牛柄茣蓙ぁりませぬ moyo様、alterd様、мои друзья(moi druz'ya) こらぁこりゃぁ懲りてにゃぃのょもょ~ぃぃ~寡言に旋回…… カレーの御国から加齢臭についての台詞に いたく共感涙いたしましたる、この映画… めぐり逢わせのお弁当 https://www.youtube.com/watch?v=d3Nnwi18ZiA http://lunchbox-movie.jp/intro/ サージャンの歌 https://www.youtube.com/watch?v=B7uakEomIV8 この映画観終わって何となくブータンのこと 調べてたらブータンシボリアゲハにも出逢え… ? G ゑ G ?   皿 Gregory and the Hawk - Stone Wall, Stone Fence https://www.youtube.com/watch?v=EDxUiPfDODY lyrics in desc 出だし Big open land, you hold the weight of the air in your hands Big open air, you feel the tickle of the trees on your chest ここのところはmoyo様の絵やadele様のballet想い浮かぶよう… ?(ぐrぐ)?  (ww) さっきのもですが最近bookoffにて思いがけず 手に入れ…全然知らず初めて観て泣きそうに 北京ヴァイオリン https://www.youtube.com/watch?v=dEL2URz9WCc http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3761 Kodo - "O-Daiko" https://www.youtube.com/watch?v=C7HL5wYqAbU もぅ半分描かれたんですね…やっぱ朝早ぅ起きねば… 一日がまたも~ょるだ~も~ょくじつだ~ 油断大敵 大油売切御免 油まみれの唐揚鴨ょ 黒焦葱間 千切キャ~ベッ 本日もょそんなこんなにて座礁… たいへん失礼いたしました いつもょほんとうに どうもょありがとうございます

alterd
質問者

お礼

>もょ~牛柄茣蓙ぁりませぬ moyo様、alterd様、мои друзья(moi druz'ya) こらぁこりゃぁ懲りてにゃぃのょもょ~ぃぃ~寡言に旋回…… もぉ~、何が何だか(笑) >めぐり逢わせのお弁当 ああ~。 これはリストに入ってます。 >サージャンの歌 女優、えらい美人ですね。 男優は「その名にちなんで」や「ライフ・オブ・パイ」の名優ですね。 >Gregory and the Hawk - Stone Wall, Stone Fence 少し哀しいですが落ち着く音楽ですね。 >ここのところはmoyo様の絵やadele様のballet想い浮かぶよう… 彼女達の軽快さがありますね。 >北京ヴァイオリン 良さそうですね。 リストに入れておきます。 >Kodo - "O-Daiko" おお。 鼓童ですか。 伝統芸能には敵わないです。 >もぅ半分描かれたんですね 集中が続かないので情けないです。 おまけに精度を四倍にしたので余計キツいですが 巧く行けば綺麗な絵になると思います。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「月、日、星」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「月、日、星」のいずれかに関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Booker Little 4 & Max Roach - 1958 - 06 Moonlight Becomes You https://www.youtube.com/watch?v=DXxEptKOqRI bob marley - sun is shining https://www.youtube.com/watch?v=QQQpkll5aoA Jimi Hendrix The Star Spangled Banner https://www.youtube.com/watch?v=TKAwPA14Ni4

  • 色付きの曲と言えば?

    タイトルに色の名前が入っている曲でお好きなものがあれば教えてください。 何色でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私は、こんなのが好きです。 Jimi Hendrix | Purple Haze http://www.youtube.com/watch?v=BNLQpEMftrQ Cream - White Room http://www.youtube.com/watch?v=pkae0-TgrRU Greensleeves- Africa brass- John Coltrane http://www.youtube.com/watch?v=oVoh-oMjdgQ Blue in Green by. Miles Davis http://www.youtube.com/watch?v=PoPL7BExSQU

  • 「我々」あるいは「彼ら」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「我々」あるいは「彼ら」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 ONE OK ROCK - We are https://www.youtube.com/watch?v=qeh2zscThVw They Say It's Wonderful / John Coltrane & Johnny Hartman https://www.youtube.com/watch?v=w9xOv8r3-XU

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

  • 「挨拶」が入った曲と言えば?

    挨拶に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 OutKast - Hey Ya! https://www.youtube.com/watch?v=PWgvGjAhvIw Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

  • 身体が入った曲と言えば?

    身体、もしくは、その部分が、タイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Billie Holiday - Body And Soul https://www.youtube.com/watch?v=c4cbyvMr8ZE Head Hunters | Herbie Hancock https://www.youtube.com/watch?v=3m3qOD-hhrQ Stuff - Foots https://www.youtube.com/watch?v=WcA0tJFoL20

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

このQ&Aのポイント
  • MacOSX10.13.6上で使用しているが、ひらがなの『ろ』を入力できない問題が発生しています。
  • キーボードのTK-FBM120KBKを使用しており、接続直後からひらがなの『ろ』が入力できません。
  • CapsLock、shift、Ctrl、Cmd、Optionのkeyを併用してもひらがなの『ろ』が入力できず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう