用務員(企業内用務員)さんの仕事って?
パートを探している主婦です。
この度、学校ではなく、企業の自社ビルの用務員さんの募集がありました。
朝の鍵開け、掃除機かけ、窓ふき、蛍光灯の交換、トイレ掃除等…一人で行うそうです。
学校の用務員さんなら何となく分かるのですが、企業内の用務員さんってあんまり聞きませんが…経験のある方や、ご自分の会社に用務員さんがいらっしゃる方、何でもいいのでどんな感じかお聞かせ願えればと思います。
因みに女性でも出来る仕事らしく、現在も50歳くらいの女性が行っているそうです。
1日5時間程度の勤務です。
朝は結構早いですが、自宅からとても近く時給も悪くはなく、お昼から丸々空き時間が出来るのでいいなぁ~とは思いますが…これまでまったりとした職場で事務職しかやってこなかった為、ためらっています。
お礼
信じていいですよね?