• ベストアンサー

香りつき柔軟剤

konnitiwanwanの回答

• ベストアンサー
回答No.5

今まで使ってきた中で、圧倒的に、この匂いがいいです。 以前、これを使ってる人が居て、いい匂い過ぎて、仲良くも無いのに、何を使ってるんですか?って聞いて教えてもらったら、これでした! http://www.fafa-online.jp/smartphone/detail.html?id=005003000036&category_code=ct56&sort=order&page=1 甘すぎず、でも清潔感があって落ち着きます。しかし、売ってる店をあまり見かけたことがないので、見つけるのが大変です。

kunitokotachi
質問者

お礼

ボトルも可愛いですねw