• ベストアンサー

いい香りの柔軟剤

おすすめのいい香りがする柔軟剤ありますか? 最近たくさん種類がありすぎてどれがいいかすごく迷ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.2

一番のお気に入りは香りとデオドラントのソフラン「シトラスアロマの香り」です。 ダウニーも好きでしたが、家族の肌に合わず、痒くなってしまい、ほとんどを捨てました。

その他の回答 (1)

• yoshipop
回答No.1

家では「レノア」がお気に入りです

noname#180373
質問者

補足

レノアの何色の何ていう香りの種類でしょうか?