• 締切済み

香り

今、私用の香りのいいクリームを探しているのですが、 ロクシタンの製品がいいと聞きました。 調べたところいくつか香りの種類があるみたいなのですが、どの香りがオススメですか? お暇な時にでも、お願いします。

• r11a
  • お礼率51% (18/35)

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 肌にいい、馬油シアクリームはどうですか? ほんのり、いい香りがします! 馬油(ばーゆ)ホームページ http://www.n-souken.co.jp/nat_siacream.php 参考まで!