• ベストアンサー

効率の良い睡眠の仕方

sekijitsuの回答

• sekijitsu
回答No.4

起きてからの話ですが、まず果物や100%ジュースは目覚めがよくなります。無理矢理にでも冷蔵庫まで歩み寄りボーっとしながら食べてると(飲んでいると)、段々目が覚めてきますよ。あと、その前にベッドのなかで大きく深呼吸して脳に酸素を送ってやるのもいいらしいです。まあ御参考までに。

noname#3377
質問者

お礼

皆さんいろいろとアドバイスありがとうございます。100%ジュースは私も好きなので、今度から起きがけにのむようにします。