• ベストアンサー

英語のHow easy!ってどういう意味ですか?

英語のHow easy!ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

中学の英語で「簡単文」でHow easy it is!と言うのを勉強しませんでしたか? その主文がなくなっただけです。 How なんて easy 簡単 なんて簡単なの!が直訳です。 How beautiful! なんて美しいんだ! How nice!  すごくいいね! 会話ではいろいろ応用できます。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.1

どうってことなかったよ! 簡単だったよ! かるく片付けちゃったよ! こんな感じを状況次第で解釈すればよいです。