• ベストアンサー

英語の意味how do you the star?

facebook上の英語のpostでHow do you the starと聞かれました。 どういう意味ですか?yahooでググってみても見つかりませんでした><笑 至急教えて下さい>< お願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.3

動詞が抜けているので理解不可能です。「What do you mean?」と聞き返してみましょう。

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.2

まったくわかりません。書いた人に意味を聞いたほうがいいです。

• marbleshit
回答No.1

たぶん How do you be ( become ) the star? と言いたかったのでは。 「どうやってスターになるの?」