• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の意味how do you the star?

  • 質問No.6493264
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (45/90)

facebook上の英語のpostでHow do you the starと聞かれました。
どういう意味ですか?yahooでググってみても見つかりませんでした><笑

至急教えて下さい><
お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (189/909)

動詞が抜けているので理解不可能です。「What do you mean?」と聞き返してみましょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (4288/11421)

まったくわかりません。書いた人に意味を聞いたほうがいいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

たぶん How do you be ( become ) the star?
と言いたかったのでは。
「どうやってスターになるの?」