• ベストアンサー

iフィルターはパソコン用?

スマホにiフィルターの期限切れを知らせるメールが届いたのですが、iフィルターを購入していたのか、覚えていません。 iフィルターはパソコン用のソフトとききましたが、パソコンにはそのお知らせは来ていません。 スマホでもiフィルターはあるのですか? 購入していたかどうか、調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Android版ならあります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.daj.consumer.ifilter 購入していたかどうかは、Playストアの「マイアプリ」から確認できるでしょう。 http://app-review.jp/news/217927

mimi0411mihi99
質問者

お礼

ありがとうございます。