• 締切済み

i-フィルター4のアンインストールについて

私のパソコンは中古パソコンで、購入時にi-フィルター4が期限切れで入っていました。そのため、起動時にこのソフトが立ち上がり時間がかかって仕方がありません。また、管理用のパスワードも分からず困っています。  そこで、アンインストールするか、起動時にアクセスしないようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか?  どなたかお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
karaki
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。msconfigで常駐ソフトを止めました。 素晴らしい方法を教えていただきありがとうございました。 感謝いたしております。 お礼が遅れて事を重ねてお詫びいたします。