• ベストアンサー

i-フィルター

こんばんわ。 i-フィルターの事について教えて下さい。 i-フィルターを解除するとネットに接続出来なくなるのです。 i-フィルターを解除してもネットに繋がる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

i-フィルターが適用されているってことは、貴方又はそのPCがネット接続を制限されてるってことです。 http://www.daj.co.jp/index.htm 勝手に解除してネットに接続することは、お勧めできません。 PC管理者等、i-フィルターを適用した人と直接相談して下さい。