• ベストアンサー

脅迫電話がかかってきました。

croissant50の回答

回答No.4

こんばんは。 時々、病んだ人が片思いの相手や恨みを持っている相手の氏名・住所・電話番号なんかを掲示板に載せて「この人を襲ってくれ」なんてことをやって捕まってますよね。 まったく心当たりのない人からの脅迫電話と言うことですから、そういう書き込みを見ていたずらで掛けてきたということも考えられるのでは? 念のためにご自分の名前でそういう書き込みがないかを検索してみたらいかがですか?万が一検索に引っかかってくれば犯人の特定も可能になるはずです。

chiezou-yon
質問者

お礼

早速検索してみました。 うーん、ありませんでした。 彼氏の友達の彼女にも、数年前に同じような内容の 脅迫電話がかかってきたことがあるんだそうです。 今ききました。 その時は何もなかったらしく、 また同じように名前を呼ばれたようです。 同じ類のいたずら程度ならいいですが。。。 ご回答ありがとうございました。