• 締切済み

成功者の挫折談を知りたい

会社でみんなに無視されるようになった時に 一人で行動した結果成功した話しや、 会社から逃げ出して、一人でおこした行動で成功した等、 人としてどうしようもない奴に見えたり、 いつもバカにされて行きて来た悔しさをバネにして成功した等、 仕事と人生といったようなテーマで、 成功した人の話しを教えて下さい。 大きな成功はしてないけど、小さな成功をした人でもいいです。 何かネタがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

これはいかがでしょう http://allabout.co.jp/gm/gc/291498/

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#225485
noname#225485
回答No.3

成功者の失敗談を聞いてもあまり役には立たないでしょう。 同じようにしても成功するとは限らないから… 役に立つのは失敗者の失敗談です。 確実に成功する方法は存在しませんが、確実に失敗する方法は存在します。 必要なのは後者であって後者を知ってその状態を避ければ少なくとも失敗要因は一つ減るのです。 ただ、ホントの失敗者は語らないのですよ。

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

こうしたところで訊くよりも、 足で稼ぐフィールド・ワークを始めて みませんか。人伝に多くの人と 出会えるでしょう。 難しくないと思いますよ。 先ずは、 ご近所から始めてみませんか。 Ciao.

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました

• tokx367
回答No.1

☆仕事と人生は社会人生活の”表・裏(ウラ)でしょう明日ありと思う心が、生き甲斐ナリ。 ◎成功者の挫折談を知りたい 。➡秘中の秘です挫折感を第三者様が、理解不能でしょう。 ☆売る・買うの違いについて。今はニーズ&シーズ慧眼ありてこそ”ビジネスモデルの時代ナリ。情報過多に成り過ぎ傾向あれど”お客様をご信頼と支援。無事に受注継続アリです。 ☆ノンマリティの悲哀:生活インフラとして”インターネット・リンク絡みで商品リリースをしたけれども結局、没(ぼつ)に、成りました。”早すぎる!上司の方よりコメント有り。☆

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました