• 締切済み

イラッとしますか?

彼氏にめちゃくちゃ怒られました いきさつは 私から電話する ↓ 彼氏寝ててでない ↓ 次の日の夜また私から電話する ↓ 彼氏用事で出れない ↓ 彼氏からかかってくる ↓ 私寝てて出ない ↓ 夜中起きてLINE送ったら電話かかってくる 私から2回もかけといて寝起きで頭回ってなくてほとんど話さない 彼氏が頭回ってからかけなおしてくるか聞いてくれたが断る 彼氏が気をつかってちょっと話してくれてから話題ないわって言うから私は話題ないんやったら電話いいよって言うとなんでそんな喧嘩ごしなのか聞かれ喧嘩ごしのつもりしゃなかったと説明 またちょっと彼氏が話してくれて無言の間ができる 私はその間を自分から話さんのにこの間はなんや?って聞く 彼氏怒って電話切る これで彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました 当分私のことを冷めた目でみてしまうとの事です 文章長くて説明下手ですいません 悪いことしたのはわかってるんですがそこまで腹立つ事でしょうか? 彼氏の気持ちをあまりわかってない自分が嫌なので第三者の意見が聞きたいです お願いします

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

寝起きで寝ぼけてて頭が回ってない状態じゃない?

• ninkinoki
回答No.2

お互いさまですね。 思いやりが大切ですよ。

• ts0472
回答No.1

交際期間が長くなると これと言った話題もなく 翌日のために睡眠を優先させたい気持ちになると思います 始めの頃は声を聞けるだけでも嬉しい気分になるんですけどね 今は電話しか連絡手段が無い訳では無いですから 夜の電話は何時までと決めた方が良いと思います 何時の電話か不明ですが 何か用事があるから電話してくると思うが折り返し電話すると出ない 連絡が付くと何もない 睡眠を邪魔されて腹が立つと思います 一緒に暮らしていなければ相手の状況が見えない 自分が退屈に感じる時間でも相手も同じとは限らない 相手を思いやる気持ち といったところでしょうか 彼の寝る時間近くになったら電話しないことで解決するように思います