• ベストアンサー

同じ繰り返し…

昨日彼氏と大喧嘩をしてしまいました先週はずっと喧嘩してて週末に会うことになり仲直りをしました。一緒に泊まって仲良くなって次の日帰りにお互いの気持ちを再確認して「よし!」となったのにコンビニに寄って買い物中に大喧嘩してしまいました。コンビニに私の知り合いがいて私が「あ、知ってる人だぁ(友達)」って言うと彼が怒ってしまい…私は軽い言葉で知ってる人~と言ったつもりなんですが彼は知ってる人がいるといやなんでしょ?見たいな感じでとってしまって…私はもちろんきちんと説明したのですがわかってもらえなくて…車から降ろされてしまってこのまま家に帰るのは嫌だったので公園とか夜中フラついてると彼氏が探しに来て寒いから入りなとかお茶とかくれたのです。別れそうなのにやさしくしてくれるとすごい涙がでてしまって…彼は喧嘩の話題を出すと今はその話はできないと言って話しができませんでした。しかし彼はもう私と会う気がないと言っていて…。とっても悲しいのです。ほんの些細なコトですが彼にとっては大きなことだったのかなと思います、ですが私は彼の事が本当にだい好きで別れたくないのです。何度も喧嘩してますが本当に今回で変わろうと思っているし…今はメールが来ない状況です。気持ちを伝えたいのですが今はこちらからメールをしない方がよいでしょうか。距離を置いたほうが良いといわれますがその間に他の女に走ってしまわないかとか色々考えてしまいます…どうしたらよいかアドバイスくださいお願いします。

  • snoo
  • お礼率9% (6/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 512mb
  • ベストアンサー率35% (114/321)
回答No.2

彼氏が「会う気がない」と発言するに至るまでには、色々な事が あったのだと思いますが、あなたの発言ではその色々がよくわかりません。 こんなオープンな場ですから、さらけ出せとは言いませんが もうスコシ状況の説明をしてもらわないと何とも言いようが無いです。 ケンカについては置いておいて、それ以外で気になる所を。 「何度も喧嘩してますが本当に今回で変わろうと思っているし」 と言われていますが。私は彼氏とうまくやって行く為に、あなたが変わる 必要は無いと思います。それでは良くも悪くもあなたがあなたでは 無くなってしまいます。 何度もケンカしてるってことは、元々彼とは気が合わないのだ、とは 考えられませんか?何度も変わらないとイケナイと思っててそうならない のは、あなた自身は本当は「変わりたくない」からだと思います。 「変わらない方の自分」の方が自分にとって自然で心地よいものだからです。 彼氏の事が大好きなのは分かりますが「そのままのあなたが好きなんだ」 と思わない人とこれ以上付き合ってても、傷つくばかりだと思います。 スコシ冷静になってください。 お別れの事を考えると辛いかもしれませんが、あなたには「そのままの君が 好きだ」と言う人と出会って欲しいような気がしますし、そういう人は絶対 いると思います。 こう言う時は、彼氏の事が気になって何も手につかないと思いますが、連絡は 取らない方がいいでしょう。別れを考えたり切り出したりした事は彼氏に とっても大きなストレスだったと思います。だから今は相手もそっとしてあげて 自分の事ももちょっと休ませてあげてください。 >距離を置いたほうが良いといわれますがその間に他の女に走ってしまわないかとか これってすこーし独占欲みたいに聞こえます。「変わらないといけない」も そうですが”続ける、別れる”も、もっと自然な流れにまかせてみませんか? 今は、自分の気持ちをどこかで思う存分誰かに聞いてもらって下さい。 (ふたりの事を知ってる友達に聞いてもらうのがいいんだけど、友達に悪いなぁと 思うんだったらインターネットの掲示板やココででも) とにかく吐き出すだけ吐き出したら(個人情報漏れに気をつけてね)これから どうしたらいいのか、どうしたいのか自分で見えてくると思います。 まずは溜まったものを吐き出して、それから自分を休めてあげてください。 まとまってない長文でごめんね。

その他の回答 (3)

  • nobujun
  • ベストアンサー率28% (95/333)
回答No.4

こんにちは。一つ質問ですが、snooさんの友人に彼氏さんを会わせた事などはあるのですか? 沢山の友人を会わせているなら彼氏さんがこんな風に思う事はないのではないかと思って・・・・ 文章を読むに、私が感じることは、snooさんは「いらんこと言い」(方言かもしれません)ではないかと思います。違ったらごめんなさい。 私の周りでは「いらんこと言い」の意味は言わなくていいことをポロっとボソッと言ってします人のことを言います。 ひとこと余計と言うか・・・この「いらんこと言い」の人のそばにいると嫌になってくることがあるんです。 例えば、ご飯を食べに行って他の人が選んだお店なのに「あんまりおいしくなかった」とか、ちょっと回り道をするだけなのに「遠い」とか、まあ正直に言ってしまうのでしょうが。。。。 彼氏さんは今まで我慢していたものがあったのではないかと推測します。そして優しい彼氏なのではないかと。。。はっきりとsnooさんの悪いところを言ってくれるようにお願いして聞いてみるしかないと思います。 大丈夫。誠心誠意謝れば許してくれる気がします。

  • marvelous
  • ベストアンサー率51% (42/81)
回答No.3

あなたや彼の年齢はわかりません。どれほどのつきあいなのかも私にはわかりません。 でも大事な人を失ってからでは遅いのです。勇気をだしてあなたのほうから行動を起こしてはいかがでしょうか? それが悪い結果になたっとしても何もしないよりは良かったと後から思えるようになると思います。

回答No.1

こんにちわ 私的には思うのですが彼は何故怒ったの? どうして?って感じです。 コンビニに知ってる人が居てそれが嫌だった。 最悪どうしてこんな所に連れて来るのって捕らえたとしても彼がどうして怒ったのか私には理解できません。貴方もそう思ってると思うのですよ。きっと 私は思ったんですけど。彼は決して悪い人ではないと思うんです。だって貴方を迎えに来たんだから。 じゃあ何故降ろしたの?って事なんですが その話は最後にしますね。 え~と言い辛いんですけど私ならこう受け止めます。 彼は貴方と別れたいんです。でも彼は別れ話を切り出す事が出来なかった。そこで、何でも良いからチョットでもイラっとした時に貴方と喧嘩して喧嘩別れしようとそのまま置き去りにしたのでしょう。でも、彼は彼女である貴方を心配になり、そして改めて別れ話をしたのだと思います。その言葉が「もう会いたくない」だったんだと思います。 良い彼女でありたいのならそのまま引き下がって下さい。 私なら見苦しくても良いから彼の元に会いに行きます。ダメであったとしても言いたい事は伝える。 仲直りしたいなら彼にそう伝えるべきです。 貴方がどう思うのかどう感じたのか正直に彼に話してください。 彼の心は動かなかったとしても貴方の存在は彼に残ると思います。 始まりがあったのです。終わりもあるでしょ? そう割り切る事も大切です。

関連するQ&A

  • ケンカって大切!?

    今僕にはお付き合いしている彼女がいるんですが、昨日の晩付き合って初めて泣かしてしまって・・ささいな事で怒ってしまって(俺からしたら大事な事とは思うんですけど)大ピンチなんです!シリアスな話・・・と言っても、よく付き合い初めのカップルが言う「お互い不満とか出てきたら溜め込まずに話そうな」というあれです!真剣な話やから、真剣に話していたら「怖い」と言って泣き出してしまいました!そりゃ~付き合ってたらケンカもする!って思うかもしれないですが、今まで付き合った彼氏に一度もきつく言われた事がないらしく、僕が言うと真剣に怯えて泣いてました! ということで、「怒られる」ということが彼女に取っては初体験なんです!最後に何も言わず怯えた声で「寝させて」とだけ言い電話が終わるんですが・・・そして朝来たメールが「今はしばらく一人で考えたい。気持ち落ち着いたら連絡する」というメールでした! 僕はこんなささいな事で(彼女に取ったら深刻やと思いますけど)ここまでいくとは思っていなかったので・・・。 けど今僕にできること、それは彼女を信じて待つことやと思うんです!これを乗り越える事ができたら絶対進歩すると思うし、ここで終わるようならそれは相手が選んだ道やから、僕のパートナーなこの人じゃなかってん!そう思うしかないと思っています。けど気になります。彼女の今の心境ってどんなものだと思いますか?僕はケンカをして仲直りして・・・そうやって絆って深まると思っているので、ケンカをしたことのない彼女の今の心境が全く分かりません。

  • 彼氏に他に好きな人がいます

    先日彼氏と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩といっても後から聞けば私もきっかけをつくってしまったものの、ほぼ彼の自分勝手な行動だということがわかりました。 正直すごく傷ついて、後のことも考えずに行動した彼のことが信じられなくなってしまったのですが 仲直りをして以前のように接することが出来ました。 しかしなにか心に残るものがあり、電話で話しているときにその事を言いました。 するとどうしてそういう行動をしたということをだいたい話してくれたのですが、 実は、私と付き合う前に好きな人がいて、その人の方が好きだったが、脈がないのでわたしと付き合ったと… で、今もその人を思い出すことがあるとか… うすうす気付いていて、ちょっと問い詰めた事もありました。でも冗談半分みたいな感じで本気にはしてなかったので愕然としました 本当にそんな生半可な気持ちで付き合った彼氏が信じられないですし、そんな人だとはおもってませんでした。 私は、そんな気持ちなら付き合うのは嫌だと言いました。 でも今は私のことの方が好きだし、仲直りして吹っ切れたから といってましたが、その好きな人はすごく近くに居る人ですし、 話をしているとまだ揺れているような感じがしたのでなんだか信じられません。 ですが、その人には彼氏も居ますしまず振り向くことはないと思います。 しかしそうなるとまた彼氏を問い詰めてしまうかもしれないのですが、彼は問い詰められたり攻められたりするのが大嫌いで、 今回も少し問い詰めたら「さっきまでは吹っ切れたと言い切れたが、今は言えなくなった」など、 問い詰めてしまうと、自分から離れていってしまう気がして。 今回の事で彼氏を信用することが出来なくなったのですが、 今までは本当に仲良くやってましたし、別れる原因もなかったので、 (喧嘩の内容は、彼氏が私と別れることが出来るのか自分の気持ちを試して、結局出来なかったというものでした。) 急すぎてなんだか彼氏が違う人みたいに思えます… どうしたら彼氏を信じてあげることが出来るでしょうか? 彼のことは大好きでしたし、今は疑うところがあっても別れるというのは考えられません…

  • 彼氏のことについて(2)

    度々すいません。 やっぱり彼と喧嘩したままだと本当に何も手につかなくて不安で不安で、お互い様なのですが私からメールをして悪いことしちゃったなと思った事を謝りました。 でも実は私も彼に怒っています。ですが今私の怒りをぶつけると逆ギレだと言われて悪化するので取り敢えず私の気持ちは押し殺して彼に謝罪するだけにしました。 いつも彼は喧嘩をすると全部の非を私に押し付けて来ます…私は、喧嘩は必ずしも片方に全部非があるわけじゃなくてもう片方にも原因があると思うので、私が彼に対して怒った時も私の悪いところを思い返して反省するようにしています。 私が彼に謝罪のメールを送っても彼は相変わらずな反応で、もうメールしないから。の一点張りです… お互いが歩み寄らないと仲直りできないと思うのですが…私の気持ちは押し殺して彼に謝罪していますが、正直きついです。 どうしたら彼氏がお互い様だと気づき、仲直りしてくれますか? 小さな事なんですけどもめてしまって…でも彼氏の事が本当に大好きなので、できたらすぐにでも仲直りしたいです… 回答お願いします。

  • 自分の気持ちを考えたいから、距離を置きたいと言われました。

    こんばんは。 彼氏とのことについて、相談したく投稿させていただきました。 私・・・大学3年生、就活中(22) 彼氏・・・大学2年生(20) バイト先が同じで、付き合って7ヶ月強経っています。 ここ2ヶ月ぐらい喧嘩が頻繁に起こっていました。理由は、いつも些細なもので、またお互いが忙しいため、きちんと時間がとれなく、そこで擦れ違いが生じたものだと思われます。 2月に私の誕生日があり、その日はとても楽しくデートをし、それは彼氏も同じでした。しかし、次の日にまた喧嘩をしてしまいました。その喧嘩もいつもと同様とても些細なことが原因だったのですが、その喧嘩が発端となり今の事態に繋がっています。 その喧嘩の3日後ぐらいに会って話したときに、彼氏は「距離を置きたいという気持ちが今大きい。ただ、その距離を置きたいというのは、別れるためではなく、別れないために距離を置きたい。今は就活に集中してほしい。」というものでした。よく『距離を置きたい=別れ』だと言いますが、以前から彼は「自分にとって、距離を置くのは、別れないためだ」と言っていて、この時もそうでした。 その後、急遽、バイトが被ることがあり、その時に喧嘩が炎上してしまい、そのまま帰ったのですが、帰宅後2時間ぐらいしてから、「明日、話がある」とメールが来ました。その話が別れ話(A)だということがわかったので、電話をしました。その電話で私は「別れるにしろ、納得して別れたいから、話し合いにしてほしい」ということと自分の「好き」という気持ちを伝えました。そして、その時に「気持ちは硬いの?」と聞いたら「うん」と言われ、「もうその気持ちは変わらないの?」と聞いたら、「それはわからない、変わるかもしれない」と言われました。そして、次の日に会ったら、少し和やかな雰囲気で、私が「昨日はごめんね」と言ったら、「別れたいっていうの、撤回したい」と言ってくれ、仲直りできました。私と電話で話してて気持ちが変わったようです。 その後は、今まで通り、らぶらぶなメールをし、仲良く出来ました。 そして、10日に会ったときに、喧嘩になってしまいました。その喧嘩は、最初ひどくなったのですが、また仲直りの方向へ向たのですが、それが解決しないまま、また違うことで喧嘩してしまい、結局、彼氏に「距離を置きたい。自分の気持ちを考えたい。」と言われました。 この日の喧嘩の最中も仲良くしたり、また言い合ったりと繰り返しているものでした。彼氏は「今までは喧嘩の最中でも、(私の)良い所が思い浮かんで、仲直りしたいと思えるのに、今は思い浮かばない」とも言っていました。この日は、時間がなく、結局、距離をおくかどうかも決定しないまま、話は終わってしまいました。 今までは、彼は、距離を置くのは、別れないためだと言っていましたが、今回は違うようです。なので、距離を置いたら、別れるかもしれません。また、「このままだと(私のことを)嫌いになって別れてしまいそうだから、距離を置きたい」とも言われました。ちなみに、彼氏から、「別れたい」とは言われていません。 距離を置きたいとは、別れ話(A)の後に仲直りした後も思っていたようです。その後に、くっついてきたりしたのは、気持ちが戻るかなと思ったからのようです。また、私がメールで「いっぱい喧嘩したから、また嫌われちゃわないか不安だよ><」というようなことを送ったときは「大丈夫だよ」と言ってくれ、それは、その時は距離を置かなくても大丈夫という気持ちと、私を安心させたいという気持ちがあったためのようです。(彼が言っていました) これだけを見ると、別れたいんだとも思うのですが、別れ話(A)を彼がする前日ぐらいに、友達に旅行に誘わたのですが、ホワイトデーと被らないようにわざわざ1日ずらしてくれました。(仲直りしたときに彼が言っていました) この時、すでに彼は「距離を置く」という気持ちが大きかったのに、わざわざ空けてくれました。 また、私たちはクリスマスなど何かの行事のときにカードもプレゼントしているのですが、ホワイトデーのために、仲直りした後に、カードも買ってくれていました。 また、お題に沿って、二人のエピソードなどを答えて書くものを今二人でやっているのですが、それも10日に書いて持ってきてくれました。 このような部分を見ると、本当に別れたかったら、ホワイトデーのために日にちをずらしたり、時間がないのに書いてきたりはしないだろうし…と思い、彼が今、本当はどういう気持ちなのかがよくわかりません。 私は、彼と別れたくありません。私は、今どうすればいいのでしょうか。 話の中で時間軸が前後してしまい、わかりにくくすみません。乱文、失礼しました。アドバイス、意見などお願いします。

  • ケンカしたときに・・・

    彼氏と些細なことからケンカになり たまに別れる、別れない、て話になっちゃうんですが そのときに彼氏は決まって 「別れるかどうかはお前次第だ。」と言います。 つまり、私が、じゃあ別れよう、と言えばそうするし 別れない、と言えば別れないと。 これってどうなんですか? 今の状態はどちらかと言えば私のほうが好きな気持ちが 大きいかんじです。 私が別れたいと言えばあっさり別れることができるって 彼氏は私に対してそれほど気持ちがないってことですよね? 私としては、彼氏から私へ対しての気持ちも欲しいんです。 つい先日も大きなケンカをしまして 私もそのときは熱くなってしまって合鍵を返したら あっさり受け取って「じゃあねバイバイ」 と言われました。止めもしませんでした。 結局時間がたって私も冷静になって謝って仲直りできたのですが。 彼氏の心理は彼にしかわかりませんが、 普通に考えて私にそんな愛情や情は無いってことですよね? なんだかとても不安です。

  • うつ病の彼氏と別れ

    こんばんわ、久しぶりに質問させていただきます。 できれば体験者様からの回答を聞いてみたいです。 うつ病の彼氏と1年半付き合いました、付き合った当初からうつ病と聞かされていました。 原因は母親による虐待と学校でのイジメとのこと(主な原因は虐待)とのことでした。 付き合って1年が経ち、同棲しました。 付き合う前からもささいなことで喧嘩をしていましたが、 すぐにお互い謝り仲直りしていました。 同棲してから半年経った時に、「私と喧嘩をすると怖い」と口にするようになりました。 喋り方にものすごく気をつけ、怖がらせないようにしていくと約束して終わりました。 それから3ヶ月ほどして、また些細な喧嘩をしたときに実家に帰ってしまいました。 連絡をするも無視され、電話は出ずメールだけは帰ってきました。 「凄く前に喧嘩をしたときの私が怖くて、 今の私は怖くないけど、また怖くなるかもしれない」 といいます。 些細な喧嘩をして仲直りして何度も仲直りするのが嫌だ、それに怖い。 といわれました。 何度も話しましたが、彼の気持ちは一向に変わらず 此方もあきらめて別れることになりました。 私だけ現在同棲しているアパートで一人で暮らしています。 出来たら私はもう一度彼と仲良くやって行きたいです。 うつ病になると不安になり別れたがるという話を色々聞きました。 もう彼は復縁したくないのでしょうか。 私はずっと彼にとって怖い存在なのでしょうか。 私は一つずつ彼が嫌がることを無くしていっていたつもりでした。 彼は何度も喧嘩するのが嫌だ、それに何も意見を言えなくなる私を見るのも嫌だといいます。 うつ病のときに別れた彼氏とはもう復縁できないのでしょうか。

  • 遠距離恋愛での復縁

    私は10ヶ月つき合っている彼がいます。遠距離です。 しかし、ささいな事から言い合いをしてしまい私から別れを告げてしまいました。 そのときは友達に戻ろうとお互い言い別れたのですが・・・ 私はその後すごく後悔しました。最後のやりとりはメールのみだったこともありすれ違いがあったこと、別れるつもりもなかったのに勢いで自分から別れを告げた事、遠距離ということもあり以前から抱えていた不安が重なってこのようなことになってしまいました。 どちらが悪いとも言えません。(喧嘩の原因が書けなくてすみません・・・) その後すごく後悔して自分勝手だとは思いながら謝りたくて3日後に彼にメールをしました。もう一度ちゃんと(メールじゃなくて)お話をしたい。本当はすごく好きで別れたくない事、喧嘩の原因について自分が意地を張っていた事、精一杯の気持ちを伝えました。もしこのままメールが返ってこないとしても謝りたかったです・・・その日彼から返信があり電話で話す事になりました。 その電話ではお互いの思ってる事を言い合おうということになり、その日の夜、不安に思っていた事をすべて言い合いました。今まですれ違ってたことも分かりました。(詳しく書けなくてすみません・・・) お互いの気持ちをすべて言い合い仲直りして、来月会う事になりました。 しかし、私は本当に自分勝手なことをしてしまいました。仲直りしたときは本当に嬉しくて、じぶんの気持ちも彼の気持ちもちゃんと言い合えてよかったとおもったのですが、実際私はめちゃくちゃなことをしています。人を振り回して最悪です。そんなことを考えていたら彼に会っていいものなのか考えるようになりました。 喧嘩の原因については解決しました。 彼の事はすごく好きです。彼も好きだと言ってくれました。 今自分が分からなくなっています。自分がやったことは許される事なのでしょうか・・・

  • 彼氏と険悪な雰囲気

    8ヶ月続いてる彼氏が 居ます。 1ヶ月前に振られて、 彼氏が振った事に後悔 したらしく寄り戻そう と言われ復活しました 別れてた期間は二週間 で遊んだりしてました 振って3日ほどで やっぱり好きだと思っ たみたいです。 それから一昨日ほどに 些細な事で復縁してか ら初めて喧嘩しました 私が男からメールが 沢山しつこく来るから 嫉妬したみたいで 凄い私に文句言って きました。 (その男の人の文句) しまいには私も責めら れ怒られました。 勿論私は男から来る メールは一切シカトです だけどこの前電話来た 時に私は精神的に色々 病んでて相談してしま いました。 そのことでも怒ってる のだと思います。 でも怒鳴られたあげく 私は彼氏信用してるよ 言っても『嘘だろ』と 言われました。 正直凄い傷つきました 怒鳴られ私にはもう 価値ないのだと思い 『もう別れたい限界』 言ってしまいました。 私はよく別れたい乱用 するので彼氏は呆れた みたいでわかった。 と言いました。 でも数分経ってやはり 別れる言ってごめん… と私が言ったら別れる 別れる何度言ってる? 流石にうんって今は 言えない言われました その時は別れるって 事で電話終了しまして 夜中寂しくなり電話を してしまいました。 どうしたの? 寂しくなっちゃった? 言われ自分の気持ちを 伝え離れたくないって 気持ち伝えました。 したら仲直りね…って 言って終わりました。 今は普通なんですが、 凄いモヤモヤしてます 彼氏の気持ち待たずに やっぱり離れたくない 言ってしまいました… 仲直りはしたのですが 彼氏に追ってもらい たいのなら また一度別れて彼氏に 告白されるの待った方 がいいんですかね…? 怒鳴られたりして 自分の事本当に好きな のかわからないです… でも昨日私が家出して 親とごたごたあったら 彼氏今から行く。 帰らないなら俺の家に 来な。迎え行くから と言ってくれました… 結局私は家に帰りました でもやはりまた彼氏の 気持ち待った方がいい のですかね? また告白されるまで… アドバイスお願いします

  • 彼をあきらめた方がよいのか、待てばよいのか…。

    彼をあきらめた方がよいのか、待てばよいのか…。 私(25歳)は同い年の彼に告白され付き合い始め、 2週間目で些細な喧嘩がきっかけで気持のすれ違いが起きました。 喧嘩以降、関係が少しぎくしゃくしだし、 彼も私も、相手にどう接していいのか分らなくなりました。 彼は私に対して、最初凄く好きだったけど、好きか嫌いかと言えば普通という気持ちになっているそうです。 それでも今だけかもと思っていましたが、 本当に付き合っているのか実感が持てない付き合い方で、 話あったところ、「付き合って間もないし、まだ別れたくはないけど、 彼氏らしいこともできないし、また彼氏候補に戻る。遊んだりもする。」 という事になりました。 それからは向こうからもメールは来るし、何回か遊びましたが、 ここ2週間、遊ぶこともなく、メールも向こうからは来なくなりました。 中身もすごくそっけなく、何を考えているか聞いてみたところ、 「どうしたらいいかわからない」そうです。 (喧嘩をしてからずっと、気持も行動もどうしたらいいか分らないとずっといっています) 私としてはまだ好きという気持ちはあるし、 恋人らしい付き合いもできず、 些細な喧嘩がきっかけで起こったので何とかできるならしたいと思っています。 けど、このまま曖昧なまま答えが出るのが待つのも辛いです。 しかし関係的には別れているようなもの。 それなのに、「はっきりさせよう」と言うのはおかしいですか? この「わからない」気持がいつかまた「好き」に変わる事を期待して、 また普通通り会える事を期待して、 このままそっとしておくほうがいいのでしょうか? けどこのままでは自然消滅となって私も気持を引きずりそうな気がします。 今はメールなどもぐっとこらえるべきなのか、 それとももうはっきりさせて前をむくべきか、 答えが出ずにいます。。。

  • 男性の気持ちを取り戻すには…

    何度かいろいろ質問させていただいて、回答いただいた方には感謝しております。 またアドバイスいただけると助かります。 O型の38歳です。 プライドが高く、天邪鬼、わがまま、負けず嫌いです。 とても短気なためよく怒られます。 今回も些細なことから喧嘩して、仲直りしたくてメールしました。 やっぱり一緒にいたら楽しいし、すごく落ち着くし、 私も言いすぎたりするところ気をつけるからまだ好きだし一緒にいたいって思うけど、もう無理かなぁ…? とメールしました。 すると、 正直に言うと、気持ちが冷めました。 おんなじ事の繰り返しだと思う。 申し訳ない。 終わりにしましょう! とメールが返ってきました。 虚しさと何とも言えない感情になりました。 今までも何度か喧嘩してそのたびに私から仲直りをする感じでした。今までは何だかんだで仲直りしながら9ヶ月たちました。 やはり、こういった時はサッと身を引くべきでしょうか? 押してダメなら引いてみろとは言うもののこれで本当に音信不通になるのも…と思ってしまいます。うまく相手の気持ちをひくにはどうしたら良いでしょうか? 今回ばかりは諦めるべきか悩みます…。