• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏と険悪な雰囲気

8ヶ月続いてる彼氏が 居ます。 1ヶ月前に振られて、 彼氏が振った事に後悔 したらしく寄り戻そう と言われ復活しました 別れてた期間は二週間 で遊んだりしてました 振って3日ほどで やっぱり好きだと思っ たみたいです。 それから一昨日ほどに 些細な事で復縁してか ら初めて喧嘩しました 私が男からメールが 沢山しつこく来るから 嫉妬したみたいで 凄い私に文句言って きました。 (その男の人の文句) しまいには私も責めら れ怒られました。 勿論私は男から来る メールは一切シカトです だけどこの前電話来た 時に私は精神的に色々 病んでて相談してしま いました。 そのことでも怒ってる のだと思います。 でも怒鳴られたあげく 私は彼氏信用してるよ 言っても『嘘だろ』と 言われました。 正直凄い傷つきました 怒鳴られ私にはもう 価値ないのだと思い 『もう別れたい限界』 言ってしまいました。 私はよく別れたい乱用 するので彼氏は呆れた みたいでわかった。 と言いました。 でも数分経ってやはり 別れる言ってごめん… と私が言ったら別れる 別れる何度言ってる? 流石にうんって今は 言えない言われました その時は別れるって 事で電話終了しまして 夜中寂しくなり電話を してしまいました。 どうしたの? 寂しくなっちゃった? 言われ自分の気持ちを 伝え離れたくないって 気持ち伝えました。 したら仲直りね…って 言って終わりました。 今は普通なんですが、 凄いモヤモヤしてます 彼氏の気持ち待たずに やっぱり離れたくない 言ってしまいました… 仲直りはしたのですが 彼氏に追ってもらい たいのなら また一度別れて彼氏に 告白されるの待った方 がいいんですかね…? 怒鳴られたりして 自分の事本当に好きな のかわからないです… でも昨日私が家出して 親とごたごたあったら 彼氏今から行く。 帰らないなら俺の家に 来な。迎え行くから と言ってくれました… 結局私は家に帰りました でもやはりまた彼氏の 気持ち待った方がいい のですかね? また告白されるまで… アドバイスお願いします

noname#154417
noname#154417

みんなの回答

• 回答No.2

「別れるが口癖」 という質問を過去にされてますよね。 その時の回答者の方々のアドバイスに 「涙が出ました、自分自身変わります」 とお礼を書かれていましたが、その後変わってます? なんの進歩もなさそう・・いや進歩するつもりはあります? おままごとのような恋愛なら質問する前に自分自身が変わらないと まともにアドバイスは出来ません。