• 締切済み

征服感?

男性が言う征服感ってどんなものですか? 感覚がさっぱりわかりません。

みんなの回答

回答No.2

思いつくのは男の願望を満たすってことかなあ。(そこに女性の同意は含まれていない) 具体例を挙げるなら、女性に高校の制服を着せたままするってやつかな。(男は生活指導の教師役だ)

noname#214870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が悪くて申し訳ないですが、自分本位な達成感を味わう感じなのですかね。

回答No.1

されたら嫌だな、って思うことがあると思うんです。 それを男性にされるがままに許してしまった時、征服されたと思います。 セックスで、両手首を握られたままの正常位、それと背後位(特に立ちバック)は男性なとって、征服感を味わうのかもしれません。 要は当初嫌がってたことを、女性が受け入れた時に感じるんだと思います。 私はフェラは絶対嫌です。と思ってたけど、大好きになったらやってあげるかもしれません。 それが男性にとっての征服感だと思います。

noname#214870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。ややサディスティックな感覚なんですかね。