• ベストアンサー

都合のいい男にはなりたくない

gowasuの回答

• gowasu
回答No.3

自称、16歳から女を切らしたことがないという課長が言ってました。 「金と女を追えば、追うほど逃げていく。」 課長がもてたか、どうだか知りませんが、ある意味真実かもしれません。 あなたは彼女とうまく行かせたいと考えていると思いますが、だからといって頑張りすぎないことだと思います。 あと彼女の普段のことをあまり詮索しない方が良いでしょう。 知りたい気持ちは分かります。しかし、男は黙ってど~んと構えとく(振りをする)。 見栄ですが、男を小さく見せたくないじゃないですか。 無責任のように聞こえるかも知れませんが、それで駄目なら、縁がなかったと思うしかないですよ。 Hは、多少強引でももっとしても、いいんじゃないですか? キスしたら、その後は順次、次の行為にうつってくものじゃないでしょうか。流れるように…。女の子だって、その気になったら、したいと思うけどな。

tarou0000
質問者

お礼

>知りたい気持ちは分かります。しかし、男は黙ってど~んと構えとく(振りをする)。 そうですね、 恋愛経験が少ないものですぐ相手の事で一杯一杯に なってしまいます。 その言葉を肝に銘じて頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。