女子高生好きがロリコンという風潮

このQ&Aのポイント
  • 近年、日本の女性は”10代後半の女子に対し性的興奮を抱く男”に対してもロリコンというレッテルを貼るようになった。これは異常です。
  • 18歳前後の女性のカラダが魅力的であるのは国籍問わず女性男性誰もが認める事でしょう。現に日本の女性も、10代の頃の肌のハリツヤが一番輝かしいものだと自覚している筈です。化粧品会社のアンケートでも統計が出ている。
  • 日本の女性は突然”社会進出”したがり、30歳以降の自分でも間に合うと勘違いするようになった。自分探しやら、お一人様が楽しいやら。おかげで女性の平均初婚年齢は29.0歳。平成のはじまりから3歳も上がってしまった。男にも原因があるって? 草食系男子の数が増えているというのは只のTVの情報操作であります。AV業界の売り上げも、ラブホテルの来客数も右肩上がり。男性の性欲は別に落ちたわけでは御座いません。でも結婚にこじつけないカップルが多いのはなぜか? それは草食が増えたのではなく、”肉が不味くなった”からです。 20年前の女性なら結婚へ傾いていたであろうチャンスの場面でも、今の女性は脳内で自身にこう止められるらしい。”わたしはまだ上を目指せる”と。こうしてアラサー売れ残りが出来上がる。腐りかけで尚食われる主を選ぶ不味い肉だ。現行、10代の女性と付き合う男性をロリコン呼ばわりする八割がこの層の女性であります。こんな女性が、なぜ体も心もまだ比較的ピュアな10代の女性に勝てるというのでしょうか。いいえ勝てません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生好きがロリコンという風潮

近年、日本の女性は”10代後半の女子に対し性的興奮を抱く男”に対してもロリコンというレッテルを貼るようになった。これは異常です。 ひがみ以外の何者でも無いと思いませんか? 18歳前後の女性のカラダが魅力的であるのは国籍問わず女性男性誰もが認める事でしょう。現に日本の女性も、10代の頃の肌のハリツヤが一番輝かしいものだと自覚している筈です。化粧品会社のアンケートでも統計が出ている。 しかしどうしたことか。 日本の女性は突然”社会進出”したがり、30歳以降の自分でも間に合うと勘違いするようになった。自分探しやら、お一人様が楽しいやら。 おかげで女性の平均初婚年齢は29.0歳。平成のはじまりから3歳も上がってしまった。 男にも原因があるって? 草食系男子の数が増えているというのは只のTVの情報操作であります。 AV業界の売り上げも、ラブホテルの来客数も右肩上がり。 男性の性欲は別に落ちたわけでは御座いません。 でも結婚にこじつけないカップルが多いのはなぜか? それは草食が増えたのではなく、”肉が不味くなった”からです。 20年前の女性なら結婚へ傾いていたであろうチャンスの場面でも、今の女性は脳内で自身にこう止められるらしい。”わたしはまだ上を目指せる”と。 こうしてアラサー売れ残りが出来上がる。腐りかけで尚食われる主を選ぶ不味い肉だ。現行、10代の女性と付き合う男性をロリコン呼ばわりする八割がこの層の女性であります。 こんな女性が、なぜ体も心もまだ比較的ピュアな10代の女性に勝てるというのでしょうか。いいえ勝てません。 貴方の意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.2

「近年、日本の女性は”10代後半の女子に対し性的興奮を抱く男”に対してもロリコンというレッテルを貼るようになった。これは異常です」(引用) そんな事実があるのですか? 民法では、女子の婚姻年齢は16歳からですよ。16~19までに結婚することをあらかじめ法が予想し、親権者の承諾があれば結婚できます。この年齢帯の若い女性はとてもモテます。 女子高校生をJKと称し商売にするやからも大勢いるくらいですよ。 あなた様は何を憤ってらっしゃるんでしょうか?

uj56tup3lk
質問者

補足

世の中が貴女の様に客観的で冷静な女性で溢れていないから 私は憤ってる訳です

その他の回答 (5)

• kotako77
回答No.6

そもそも、ロリコンのレッテルを張るのは、その男性が気持ち悪いと思ってしまうからであって、ロリータちゃんをひがんでるからではないと思いますよ? ひたすら若い肉を欲する男…とか書くと気持ち悪いですよね。 あと、ピュアな心が素晴らしいと言うが、その実、無知さ、従順さ、ウブさがたまらないというのが本音。 まだ開発されていない体を開く征服欲を掻き立てられるからでは?未熟な体を…無理やり…こわー! 実際のところロリコンさんの気持ちはわかりません、でもそうやって想像してしまう。大の男が10代の少女を組み引く姿はなかなかインパクトがあるから。 ロリコンが世に憚られるのはそう言う理由。 年増女の嫉妬は関係無し。 追伸, 高校生はロリータじゃないよね!!! それは認めない!

回答No.5

外国ではタイトルのとおり「女子高生好きがロリコンという風潮」ということになっている。それはそれで世界標準な常識なのだと思う。 日本の一部の人が特別(?)って意味になってしまうが、それも仕方ないかな。 18歳の女性相手でも、お互いが真剣に交際をして双方のご両親が認めていれば、それは立派なことだと思う。それだけだな。

noname#228244
noname#228244
回答No.4

たとえば18才の子と本気の恋愛をして付き合うとか結婚すると言うのならいいと思います。 売れ残りとか不味い肉とか、貴方は女性を性処理の対象、モノとしか見てないようですが、それって人としてどうなんですかね? ピュアじゃない人間が、女にだけピュアを求めるのはいけないと思います。 それに女子高生が体も心もピュアなんて、そんなの男の勝手な幻想って気がします…。 女も男も若くて持てはやされる時期はとても短いですよね。 いくら貴方が若い子が好きでも、そのうち女子高生からジジイ呼ばわりされる日が来るのです。

回答No.3

大丈夫ですか? そんなにムキになるから、本当にロリコンだと勘違いされるのです まぁ自意識過剰な売れ残りについては相手にするだけ時間の無駄です、ほっときましょう 若い新鮮な肉もいいいですが、熟成肉も捨てたもんじゃないですよ 新鮮な期間は短いものです、長期間じっくりと骨の髄まで楽しめる素材を探しましょう 貴殿も熟成肉にならないうちに新鮮で長期保存の利く良質な肉をゲットしてください ちなみに、AVは退職金と年金で肥えたジジイどもが貢献しているからじゃないですか やたら、介護されてるジジイの男優ものが増えてるみたいですし

• bullbear36
回答No.1

昔から『鬼も十八、蛇も二十、番茶も出端』等と言われてますから。 娘盛りと言う事です。娘。むすめ・・・少女とは違う。