• 締切済み

女性看護師が患者の性処理をする事について

 初めまして。 私自身、病気で入院した時の事なのですが、ある日の消灯後に、その日は寝付きが悪く、中々寝れない中で、女性看護師が巡回に回って来て、寝たふりをしていた所、骨折で入院していた同室の男子高校生も寝付きが悪かった様で、女性看護師から早く寝る様に促されるのですが、その時に、その男子高校生が「たまっちゃって寝られない」と相談して、その女性看護師が小声で「手でしてあげようか」と言って、その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日、その男子高校生に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 医療
  • 回答数4
  • ありがとう数17

みんなの回答

回答No.4

あり得る

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.3

一応念のため。 極めて希ですが、ないとは言い切れません。 ただし、あくまでもそれはケアの範囲内です。恐らくは外科で入院していたのだと思いますが、男性の場合は性欲を解消しないと寝れないケースもあるため本当に希なケースですが手伝うこともあるかもしれません。ただし、本当に希です。 まぁぶっちゃけ顔が可愛かったり、若い子なら看護師的にも抵抗ないと思いますしね。 (というのは完全に偏見ですが) ただ、似たような逸話を聞いたことがあります。 当院ではありませんが、看護師が比較的派手な下着を着けていることがあり、私の先輩が理由を尋ねたそうです。すると 『どんな年齢の方でも、女性の下着が透けて見えると経験上少しだけ元気になって余命も伸びる。今そういう患者さんがいるから、着けてきました。若い人には酷だわね』 と言われたそうです。ちなみにそのお相手の看護師は50歳を超えたベテランだったそうですが、カルテを確認すると確かにその病棟には現在精神的にも病状的にも回復の見込みが薄い高齢者の方がいたそうで。 ただ、不思議とそういう事があってから精神的に回復し、少しお散歩したりするようになったとか。残念ながら長くは持たなかったらしいですが、それでも先輩曰く 『いくつになっても身体を張って、女性というものすら武器にして患者に接する姿勢は本当に尊敬できた。こんなこと言ったらセクハラかもしれないけど、俺らも朝はちゃんと顔洗って眉整えて、少しでもイケメンなオーラ出して頑張ろう』 と。 でも、事実かなぁと思うんですよね。実際若い実習生来たら、高齢者で毎日暗い顔をしていた女性の患者さんが、その日は服も私服にお着替えになって朝から洗面所で洗髪し、化粧までしてらっしゃいましたからね。 すごく大事なことなんだと思います。 男性的には夢のある話ですが、若いイケメンだけ遭遇できるイベントってことで片付けるのはいかがでしょうか。

回答No.2

私がうら若き青年期の頃事故で個室に入院していて、女性看護師から「貴方、顔が私のタイプ。恋人になりたいわ」って、露骨に言われたことあります。 私と院長との人間関係から、看護師に手を出す事はしませんでしたけど。 院長と親しくなかったら、看護師とエッチしてたでしょうね。

回答No.1

55歳 男性 その様な事例は看護士さんに限った事ではありません 保険レディーの枕営業は有名な話しですよね 契約を取りたいからですよね 掃除のおばさんもいると聞いた事があります おいしい思いをしている人はいますので、内々な話しですよね

関連するQ&A

  • 女性看護師が患者の性処理してた

    骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが 彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」 その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 女性看護師が患者を性的に慰めてくれた。

    以前骨折で入院していたのですが2人部屋でした。同じ部屋に同じように骨折で入院した高校生がいたのですがが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をして慰めていました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしていたら、看護師が見回りに来たので、目をつむり寝ているフリをしていましが、 高校生の彼も寝られてなかったらしく、「ぐっすり寝ないと治るものも治らないぞ。」言われてました。 そこまでは何も無かったのですが彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。 思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」と言って。 カーテン1枚で仕切られていただけなので、その後のズボンやパンツを下げる音、高校生のあえぎ声からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、最初は「そんなことしてない。」と言ってましたが、「誰にも言わないから本当のこと言って。」と言ったら、 顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 僕はそういう話を聞いたことがありましたが、うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんだな~と思いました。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか? また、看護師さんにこのようなことをしてもらった、または話を聞いたという方がおりましたら教えてください。 こういうことって良くあることなのでしょうか。

  • こんな事ありますか?・・・女性看護師さんへ。

    私は、足の骨折で二ヶ月程、入院していました。 夜は、九時の消灯で保安電球だけになります。  で、看護師さんって、夜中に、患者の状態を確認に、病室を見回りますよね。 その時って、各患者のカーテンを一回一回、声をかけずに、ちょっと明けて 見ると思います。 そこで、ちょっとお尋ねしたいのですけど・・・ 私は、入院して、一ヶ月を過ぎると性欲もあって、夜、病室のベッドで オナニーをしていました。  何回か続けた夜中に、・・どうも、オナニー現場を夜回りの看護師さんに 見られたようです。 ・・・カーテンを閉めて行く所を見ましたから。 窓際の月明かりで、真っ暗、と言う感じではありませんでした。 ~朝、・・恥ずかしい感じは無いのですが、とても、バツの悪い思いをしました。 ・・・・こんな事って、病院では、あるのでしょうか? 他に内科的に悪くない、けが入院の若い人って、当然、処理が必要だと思いますが。

  • 入院中の事

    入院中の事 来週の木曜日から、右ヒザの手術を受けるために入院します。(退院日は未定です) 今回お聞きしたいのは、入院中の性欲処理です。 入院中に精子が溜まったりした時に、男子トイレの個室で、手コキでの射精は可能ですか。 また、「身体を拭いて貰う時に、看護師さんの前で勃起したら、どうしよう?」と不安になっています。 男性の方で入院経験者や、看護師さんのご回答を待っています。

  • 看護士と入院患者

    突然の質問ですいません。 良く入院患者と看護士さんとの性行為があると聴きますが、本当なんでしょうか?? 看護士さんはどんな心境なんでしょうか? 患者さんはどのように看護士さんに声をかけ性行為をするのでしょうか?? とてもその様な行為があるのは信じられないのですが?病棟も個室ならそのような事は出来るのでしょうが、4床等の大部屋なら出来ないでしょうし、看護士さんの不足等そんな暇はないでしょう???

  • 性処理

    女性と付き合ったことのない男子です。 そのためか、非常に女性に興味があります。 独身男性(特に彼女いない人)に質問なんですが、 どうやって性処理をしていますか? オナニーが大半だと思いますが。 女性の胸をさわりたいです。 (けれど、犯罪行為はいけません。)

  • これって性同一性障害?

    私は今高校3年の男子なんですが 高校に入ってパンクファッションを好むようになってから 女の子に生まれてきたかったと思うようになり 最近ではその思いがとても強くなっています。 また 彼女との性行為の時 射精するのがとても嫌で、射精した後少し嫌悪感があります。 しかし 彼女のことはとても愛しています。 また、 現在共学の高校に通っているのですが 男子の制服を着ることに何の抵抗もありません。 さらに 好きになってきた人もみんな女性で 男性を好きになることはおそらくありません。 こんな私は性同一性障害なんでしょうか? それとも他の何かなんでしょうか? できれば自己診断のできるサイトを教えてくれるとありがたいです。

  • 医者は好みの患者さんには対応を変えるのですか?

    現在入院中です。 同室の入院女性とは主治医が同じなのですが、その女性と私とで明らかに対応がちがう気がしてます。 私は入院中不安で いっぱいだし先生と話して落ち着きたいのに、部屋に来ても忙しいのだと思うけどすぐ出て行ってしまいます。看護師さんにそのことを伝えると、やっと先生が来て向き合って話してくれる。それを4回繰り返しています。 それなのに同室の女性には丁寧です。私の場合、心電図は技師さんや看護師さんがつけて取ってくれますが、その女性には先生が取り外していました。 また、看護師さんがやるようなリストバンドの交換なども先生がしてあげたり、立てますか?と立たせ歩かせたりしているのを見ました。 また同室なので話し声が聞こえてしまうのですが、その女性には家は何線に乗ってどこどこで乗り換えだねとかそんな話までしてました。その女性患者が検査の呼び出しの時は、看護師が誘導しているのに部屋の入り口で立って見ていました。 私が検査の呼び出しを受けた時は看護師さんか、一人です。たまたま医師がいなかったのかもしれませんが、私が先生に来てもらった時はさっさと部屋を出て行ってしまいます。とても忙しそうです。 気にしすぎかもしれませんが、同室の女性に嫌味を言ったりしてしまい、よくないと思っています。 私の気にしすぎで、症状の重さなどで対応が変わるのでしょうか? 質問に補足する カテゴリを変更する

  • 性処理がみじめです

    付き合って一年の彼女が居ます。 彼女は処女で、何度かセックスを誘ったんですが怖いらしくまだできていません。 自分からお願いすれば手や舌でしてくれるのですが、「無理言って彼女にさせている」ような感覚が沸いてきて射精できたことはありません。ひどい時には萎えてしまったこともあります。 なので最終的には一人で・・・ということになるのですが、例えばAVで純愛系?のような現実的な演出の物を見ていると、セックスを拒否された時の事や、「無理言って彼女にさせている」感覚がよみがえり、胃液が出てきて吐きそうになります。 彼女が拒否する理由は十分納得しているつもりですが、拒否された時の寂しい?むなしい?感覚は思い出すと辛いです。 最終的に先ほどのようなAVは見れないので、少々マニアックなジャンルの物ばかり見てしまいます。 彼女が手でしてくれているのにろくに射精もできない事や、AVの件とは矛盾しますが彼女以外の女性に興味は無いし、そこまでして性処理しなくてもいいと自分で思うのですが、どうしてもやってしまい、自分がすごくみじめで、情けなく思います。 また、彼女が身体を許してくれても、今度は「させてくれている」感覚が湧いてきて萎えてしまいそうで今から怖いです。 どうすれば楽になれるでしょうか。 文章がまとまっていませんがよろしくお願いします。

  • 女性看護師や女性教師が未成年男子を好きになるてある

    ニュース記事にて 「女性看護師が男子中学生とカラダの関係を持った」 「女性教師が男子中学生、男子高校生とラブホインした」 ニュースにはならないけど女性看護師の体験話 「男子小学生にキスをせがまれて右ほっぺと口にしてあげた」 または男子中学生、男子高校生の話によると 「退院後に女性看護師プライベートでキスやエッチをした」 「担任や保健室の養護教諭とキスやエッチをした」 とのこと ガセネタかな?と思うけど、実際に女性看護師や女性教師が未成年男子に恋をするて有り得るんですか? 少ないだろうけど