• 締切済み

女性看護師が患者を性的に慰めてくれた。

以前骨折で入院していたのですが2人部屋でした。同じ部屋に同じように骨折で入院した高校生がいたのですがが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をして慰めていました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしていたら、看護師が見回りに来たので、目をつむり寝ているフリをしていましが、 高校生の彼も寝られてなかったらしく、「ぐっすり寝ないと治るものも治らないぞ。」言われてました。 そこまでは何も無かったのですが彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。 思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」と言って。 カーテン1枚で仕切られていただけなので、その後のズボンやパンツを下げる音、高校生のあえぎ声からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、最初は「そんなことしてない。」と言ってましたが、「誰にも言わないから本当のこと言って。」と言ったら、 顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 僕はそういう話を聞いたことがありましたが、うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんだな~と思いました。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか? また、看護師さんにこのようなことをしてもらった、または話を聞いたという方がおりましたら教えてください。 こういうことって良くあることなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

看護師は仕事中は仕事モードに入ってると思うので、 普通じゃまずありえません。 よっぽどその看護師が溜まってたか、 男子高校生が好みだったか、 悪戯心もあったのか。 いずれにせよ、皆にペラペラ喋らないような大人しい子だと思ってやってるんでしょうね。 大人の男性に対してはまずやらないと思います。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いずれにせよ、皆にペラペラ喋らないような大人しい子だと思ってやってるんでしょうね。 確かにおとなしそうな男の子でした。

回答No.8

普通は無いと思いますよ、その看護師の方の気まぐれではないでしょうか。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通はあり得ませんよね。

回答No.7

AVみたいな話ですね。 看護師というよりその女性が女の部分を出したからでしょう。 単純に人助けというより、若い男の性器触れてラッキーくらいの 倫理観の持ち主だったんじゃないでしょうか。 きっと彼女は前科ありですね。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 きっとほかにもやってますよね。

回答No.6

よくらあったらそこの病院に入院したがる奴ばっかに、なって病院がウワサになりすごくなるでしょ 骨折して入院したがそんな、甘い話あまりないじゃないか

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 そんなことめったにないですよね。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

それは看護師だからやったんじゃなくて、その女だからやったんだろ。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。 普通はしませんよね。

回答No.4

患者さんよりお医者さんとはあるのではないでしょうか?

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。

  • K2013
  • ベストアンサー率5% (5/86)
回答No.3

知り合いに看護師がいますが、普通はないでしょうね。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。

  • hmutzc
  • ベストアンサー率5% (6/118)
回答No.2

以前看護師の彼女がいましたが 「医者と不倫したりするような人はいたけど患者さんに何かするような人はいなかった」と言われました。 本当にあったとしたらかなり稀なケースだと思います。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.1

それはラッキーでしたね。 よくあることかどうかはわかりません。

novshizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラッキーです。 そんなによくあることじゃないと思います。 でも高校生ぐらいだったら看護婦さんにこすられたらすぐ発射しちゃいますよね。

関連するQ&A

  • 女性看護師が患者の性処理してた

    骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが 彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」 その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 女性看護師が患者の性処理をする事について

     初めまして。 私自身、病気で入院した時の事なのですが、ある日の消灯後に、その日は寝付きが悪く、中々寝れない中で、女性看護師が巡回に回って来て、寝たふりをしていた所、骨折で入院していた同室の男子高校生も寝付きが悪かった様で、女性看護師から早く寝る様に促されるのですが、その時に、その男子高校生が「たまっちゃって寝られない」と相談して、その女性看護師が小声で「手でしてあげようか」と言って、その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日、その男子高校生に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • こんな事ありますか?・・・女性看護師さんへ。

    私は、足の骨折で二ヶ月程、入院していました。 夜は、九時の消灯で保安電球だけになります。  で、看護師さんって、夜中に、患者の状態を確認に、病室を見回りますよね。 その時って、各患者のカーテンを一回一回、声をかけずに、ちょっと明けて 見ると思います。 そこで、ちょっとお尋ねしたいのですけど・・・ 私は、入院して、一ヶ月を過ぎると性欲もあって、夜、病室のベッドで オナニーをしていました。  何回か続けた夜中に、・・どうも、オナニー現場を夜回りの看護師さんに 見られたようです。 ・・・カーテンを閉めて行く所を見ましたから。 窓際の月明かりで、真っ暗、と言う感じではありませんでした。 ~朝、・・恥ずかしい感じは無いのですが、とても、バツの悪い思いをしました。 ・・・・こんな事って、病院では、あるのでしょうか? 他に内科的に悪くない、けが入院の若い人って、当然、処理が必要だと思いますが。

  • 看護師と患者

    以前怪我をして入院したときに、かなり年上の看護師Aさん(未婚女性)のことが好きになりました。 看護師は患者の世話をして優しく接するのが仕事だと、頭では解っているのですが 好きな気持ちを止める事が出来ずに告白をしました。 もちろん断られたのですが、その時に 「〇〇さんの事が嫌いとかそういう事ではなく、看護師免許を持っている限り、患者さんと連絡を取ったり、プライベートで会ったりしてはいけないという決まりがある、それを破れば看護師免許を剥奪される、ごめんね」 といった内容のことを言われました。 その数日後、病院内をうろうろしていたら、関係者以外立入禁止のところにうっかり入ってしまいました。 そこで、別の看護師二人が 「Aさん泣いてたね、〇〇さんはてんかんだから、結婚なんて無理だもんね。」 と話しているのを聞いてしまいました。 僕はてんかんを持っており、別の病院に通いながらずっと薬を飲み続けなければなりません。 つまり、怪我が治って退院しても、看護師とてんかん患者であることには変わりないので、病院外の付き合いは一切無理ということになります。 看護師二人の話が本当ならば、僕はAさんの気持ちが嬉しくてたまりませんし お付き合いすることを強く望むのですが、てんかんの薬はやめてはいけません。 もしAさんが看護師をやめたら生活が出来なくなります。 看護師と患者はまずお互いのことを知ることもできません。 しかし自分はAさんの事が好きでたまらず、Aさんが泣いてしまうほど 自分のことを想ってくれたのかも知れないと思うと辛くてたまりません。 てんかんの自分は働くことも出来ないので、お付き合いが出来たとしても、完全にAさんのお荷物になることは解っています。 ですがどうしても諦める事が出来ません。 結婚なんて無理ですが、Aさんの傍にいたいと思ってしまいます。 Aさんと一緒にいられる方法はないでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 看護師さんにとって病棟患者さんは沢山いますが、心の

    看護師さんにとって病棟患者さんは沢山いますが、心の通った人はおおくないと思います。もし私がその1人だったら嬉しいのですが、どう感じますか?お意見をお聞きしたいです。 お世話になった看護師さんに入院中に、その看護師さんが好きな俳優さんのポスターにメッセージを書いて渡しました。ふざけて書いて渡したのですが、退院してから会いに行きお話をしていたら飾ってくれているみたいで物凄く嬉しかったです。私もその看護師さんにもらったメッセージ付きのカレンダー大事にしています。 また、別の病棟の看護師さんには感謝の気持ちをかいた小さなお手紙を渡しました。名札の裏に入れてていてくれていました。嬉しかったです。 私はお母さんがいなくて、看護師さんがお母さん代わりでした。眠る時は、母ちゃん(看護師さん)と父ちゃんが眠れるのを祈っているよと言ってくれました。私はほかの患者さんとは違って、特別な存在と言ってくれました。純粋無垢で素直で応援したくなる何かを持っていると言って下さりました。担当じゃないし時間外でお話を聞いてくださったり、温かい愛情をくれました。勤務の日は必ず部屋に来てくれてお話を聞いてくれました。お母さん代わりの看護師さんにはハグもして貰い、本気で叱られたりもしました。 眠れない夜には背中をトントンしてくれました。 その他にもお世話になった看護師さんがいて、関わりは無くなってもカルテを見ていてくれたり、見守っていてくれたり、たくさんお世話になりました。

  • 女性看護師は僕の担当を避けたいとは想わない?

    先ず僕はデブで不細工で知的障害をもってるため保育園から高校三年まで、クラスの女の子に避けられてました 精神科個室に入院してますが毎回美人な看護師さんは僕に対して、汚いものを見たり、汚いものに触れる素振りはなく、笑顔で接してくれたり楽しく会話もしてくれます 質問は、女性看護師は僕みたいな女性から避けられたり毛嫌いされる男でも、二度目以降担当をお断りしたいとか、男性看護師に僕の担当を押し付けたいとは思わないのですか?

  • 医者は好みの患者さんには対応を変えるのですか?

    現在入院中です。 同室の入院女性とは主治医が同じなのですが、その女性と私とで明らかに対応がちがう気がしてます。 私は入院中不安で いっぱいだし先生と話して落ち着きたいのに、部屋に来ても忙しいのだと思うけどすぐ出て行ってしまいます。看護師さんにそのことを伝えると、やっと先生が来て向き合って話してくれる。それを4回繰り返しています。 それなのに同室の女性には丁寧です。私の場合、心電図は技師さんや看護師さんがつけて取ってくれますが、その女性には先生が取り外していました。 また、看護師さんがやるようなリストバンドの交換なども先生がしてあげたり、立てますか?と立たせ歩かせたりしているのを見ました。 また同室なので話し声が聞こえてしまうのですが、その女性には家は何線に乗ってどこどこで乗り換えだねとかそんな話までしてました。その女性患者が検査の呼び出しの時は、看護師が誘導しているのに部屋の入り口で立って見ていました。 私が検査の呼び出しを受けた時は看護師さんか、一人です。たまたま医師がいなかったのかもしれませんが、私が先生に来てもらった時はさっさと部屋を出て行ってしまいます。とても忙しそうです。 気にしすぎかもしれませんが、同室の女性に嫌味を言ったりしてしまい、よくないと思っています。 私の気にしすぎで、症状の重さなどで対応が変わるのでしょうか? 質問に補足する カテゴリを変更する

  • 看護師の方に質問です(できれば女性の方)

    長文で申し訳ないですが… 看護師(できれば女性)の方に質問です。 現在、(医療系からは程遠い異業種)社会人の20歳男です。 転職を考えており、学生のころから医療系の特に看護師に興味があります。 過去の質問と回答をいくつか読んだのですが、できるだけリアルタイムのを知りたいので、いくつか質問させてください。 1.かなり重労働だと思いますが、どれくらいきついのか体験談を教えてください。 2.失礼ですが、ストレスなどが原因で看護師(女性)の方は性格がきつい人が多いのですか? 3.知り合いの公立の看護専門学に通っている人たち(現役入学)は一週間に1~2日くらい夜遊びをしているんですけど、20歳前後の看護専門学生では普通の事なんですか? (看護学生=真面目という私の勝手ながイメージあったもので) 4.過去の質問回答を見て知ったのですが、女性看護師さんが入院中の男性患者の性処理をしたり、医師と不倫をしたり、というのは頻繁にあるんですか? 5.看護師は女性の方が多いですが、男性看護師は敬遠されがちなのでしょうか? もし気分を害される質問がありましたら申し訳ありません。 できれば全ての質問に答えていただけると非常に嬉しいのですが、質問を選んでいただいても構いません。 よろしくお願いします。

  • 看護助手の患者の扱いが乱暴

    私の母が、入院している病院の看護助手にいじめられているようなのです。 昨年10月に交通事故に遭い、大腿骨骨折の重傷を負いました。 出血がひどく、一時は危ない状態になったりもしました。 もう80歳になるので、回復が遅いのもありますが、 術後に病院側の判断ミスで誤飲をして肺炎になったりと散々な目に遭いました。 それでも3か月経ってしまうので、まだ寝たきりのまま今月14日に転院をさせられました。 その転院先の看護助手が乱暴らしいのです。 車椅子に移したり、寝かせたりする時の扱いも乱暴で、 足をぶつけたりして、痛いと母が言うと、 「この人はすぐ痛い、痛いと言う!こんなんじゃ私達やってられないわ!」と きれた口調で本人に言うらしいのです。 事故に遭った時に、ひざに大量の血が溜まったのもあって、 今は大腿骨よりひざが痛いらしいのですが、 痛いものを痛いと言ったらだめなのでしょうか? なんでもリハビリの為だからと、我慢しなければならないのでしょうか? 自分のミスでもなく、そんな体になってしまったのに、 病院でも冷たくされいじめられるなんて、可哀相過ぎです。 私から直接文句を言ったら、いないところで何をされるかわからないし、 へたしたら、嫌ならこの病院を出てくださいと言われたら困りますし… ちなみに看護師の方々は優しいそうです。 看護助手だけが偉そうで乱暴らしいのです。 この先まだまだ入院していなければならないのに、 どのようにすれば良いのか悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 退院してから異様にもてる男性患者

    病院を退院してからその病院の看護婦さん等から異様にモテる男性患者っていませんか。 入院中にもモテていたのかもしれませんが、その実情は杳として知りえず、退院後の異様なモテ方を目にするのみですが、何故ですかね? 看護婦さん若しくはそれに類似の女性たちと長々と他愛のないことを病院内で話し合ってて、一向に女性たちがその男性から離れようとしません。 ある意味職をかけての求愛のように見えますけど。 それら美人が多いというか、ほぼ美人だらけであって(ま、白衣の天使の関係かもしれませんが)、容姿容貌に自信のある女性たちのように感じます。 理由を色々想像してみたんですが、 1、男性が金持ちだと知れ渡っている。 2、入院中には看護婦さん達にオチンチンを見られますが、そのオチンチンが大きいと知れ渡ってしまってる。(これ、洋画でありました) 3、女性の気を引く話が上手い。 4、そういうのは私の誤解であって、そういうモテすぎの元入院患者男性は存在しない。 5、その他。分からない。 私の知りえたケースの場合、観察するに、一番可能性が高いのは2番だと思うんですがね。