sorenitsuketemoのプロフィール

@sorenitsuketemo sorenitsuketemo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 性別男性
  • 女性看護師が患者を性的に慰めてくれた。

    以前骨折で入院していたのですが2人部屋でした。同じ部屋に同じように骨折で入院した高校生がいたのですがが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をして慰めていました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしていたら、看護師が見回りに来たので、目をつむり寝ているフリをしていましが、 高校生の彼も寝られてなかったらしく、「ぐっすり寝ないと治るものも治らないぞ。」言われてました。 そこまでは何も無かったのですが彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。 思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」と言って。 カーテン1枚で仕切られていただけなので、その後のズボンやパンツを下げる音、高校生のあえぎ声からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、最初は「そんなことしてない。」と言ってましたが、「誰にも言わないから本当のこと言って。」と言ったら、 顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 僕はそういう話を聞いたことがありましたが、うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんだな~と思いました。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか? また、看護師さんにこのようなことをしてもらった、または話を聞いたという方がおりましたら教えてください。 こういうことって良くあることなのでしょうか。

  • 中学生でお尻叩かれてた男子いますか?

    中2男子ですけど、たぶん小学校ぐらいから親から悪いことしたらお尻を叩かれています。 ズボンの上からとか甘い感じじゃなくって、パンツもおろして手でです。 テストの点数とかみたいな理不尽なのではなく、本当に自分が悪いというときだけなので、自分の中でも一応納得しています。 でも中学生になってさすがにパンツも脱いで叩かれるのは恥ずかしくて嫌になってきました。中学生になっても叩かれてた人ってどれくらいいますか?男子限定でお願いします。 なんでこんな投稿するかというと、昨日に半年ぶりぐらいに叩かれたからですw 部活休みだったのに部活行くっていって友達と遅くまで遊んでたらバレたんですよw 100回叩かれてヒリヒリですw 親にせめて別のお仕置きにかえてほしいと交渉する予定ですw