• ベストアンサー

女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが 彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」 その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 医療
  • 回答数5
  • ありがとう数651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

その他の回答 (4)

  • us-hole
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.5

僕の知り合いに看護婦とセックスしたって奴いましたよ。 そいつは腎臓が悪くて長期入院していたのですが、セフレ関係になってやっていたそうです。高校時代の話です、その知り合いはチャラ男で看護士免許ってそこまで採るの難しい資格でもないでしょう。 だから遊んでる女がナースやってるってよくある話だと思います。 そのナースだけでなく他にも淫乱な人はいたそうですよ笑

noname#26747
noname#26747
回答No.3

まあ看護師でも女性、患者も男性だし仕方ないです。 不謹慎な方も中にはいるのでしょう。しかし全ての方がそうではないですし・・・。けどココはピンク病院ななずけられた事もありますね。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

まあ倫理的には非常識でしょうが、そういうナースも中にはいるでしょうね。 年齢からいって恋人ということはないと思います。 たぶん、患者さんの男の子が好みのタイプとかだっただけでしょうね。 私もナースですが、そういうことはうちの病院ではなかったと思います。 ばれたらあとあとバツが悪過ぎますし。 ただし、患者さんの中にはお世話してるナースに恋をして本気で告白する人もいますし、私の友人は、病院ではそういうことはしませんでしたが、長期入院中の結婚している方と、彼が外泊している時に自分のところに泊めたりしてしばらく不倫していました。 たまたま同じ病室に友人の本命の彼氏が事故で入院してきて、結局関係がばれてしまい、彼氏は気が弱い人で、不倫相手がこわもてタイプだったので、同じ病室の隣のベッドで一触触発、先輩や師長に事情がばれないように部屋を移して尻拭いをしたときはさすがに「もうやめなよ…」といっちゃいました(笑) いろんな人がいるので、そういうことも中にはあるところもあると思います。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 その看護師さんが、たまたま患者さんと恋人だったんでしょう。  でなければ、患者さんみんなの性処理をして回るなんて変でしょう?(^_^;  でも、個室でない病室でやっていいことではないので、あなたが(ただし匿名で)手紙などで通告してください。 (実際のところ、患者の入院中に看護師と恋仲になることはよくあるそうです。ただし、そのほとんどは患者が退院すると関係も終わるそうです。  ようするに、世の中にはしょうがない大人もいるってことですね)

ve-ps105n
質問者

お礼

恋人ののかなあ。高校生と30代看護師。これって淫行条例引っかからないのかな?

ve-ps105n
質問者

補足

彼には申し訳なかったが根掘り葉掘り聞き出しました。翌日以降この看護師さんの顔を見るたびに手でしごいている姿が頭に思い浮かんで来ました。 彼は彼で始めての胸さわりだったし、女性に処理してもらうのも初めてだったと。

関連するQ&A

  • 女性看護師が患者を性的に慰めてくれた。

    以前骨折で入院していたのですが2人部屋でした。同じ部屋に同じように骨折で入院した高校生がいたのですがが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をして慰めていました。 夜、目が覚め特に何もせずにボーとしていたら、看護師が見回りに来たので、目をつむり寝ているフリをしていましが、 高校生の彼も寝られてなかったらしく、「ぐっすり寝ないと治るものも治らないぞ。」言われてました。 そこまでは何も無かったのですが彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。 思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で 「手でしてあげようか」と言って。 カーテン1枚で仕切られていただけなので、その後のズボンやパンツを下げる音、高校生のあえぎ声からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、最初は「そんなことしてない。」と言ってましたが、「誰にも言わないから本当のこと言って。」と言ったら、 顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 僕はそういう話を聞いたことがありましたが、うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんだな~と思いました。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか? また、看護師さんにこのようなことをしてもらった、または話を聞いたという方がおりましたら教えてください。 こういうことって良くあることなのでしょうか。

  • 女性看護師が患者の性処理をする事について

     初めまして。 私自身、病気で入院した時の事なのですが、ある日の消灯後に、その日は寝付きが悪く、中々寝れない中で、女性看護師が巡回に回って来て、寝たふりをしていた所、骨折で入院していた同室の男子高校生も寝付きが悪かった様で、女性看護師から早く寝る様に促されるのですが、その時に、その男子高校生が「たまっちゃって寝られない」と相談して、その女性看護師が小声で「手でしてあげようか」と言って、その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日、その男子高校生に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 看護士と入院患者

    突然の質問ですいません。 良く入院患者と看護士さんとの性行為があると聴きますが、本当なんでしょうか?? 看護士さんはどんな心境なんでしょうか? 患者さんはどのように看護士さんに声をかけ性行為をするのでしょうか?? とてもその様な行為があるのは信じられないのですが?病棟も個室ならそのような事は出来るのでしょうが、4床等の大部屋なら出来ないでしょうし、看護士さんの不足等そんな暇はないでしょう???

  • こんな事ありますか?・・・女性看護師さんへ。

    私は、足の骨折で二ヶ月程、入院していました。 夜は、九時の消灯で保安電球だけになります。  で、看護師さんって、夜中に、患者の状態を確認に、病室を見回りますよね。 その時って、各患者のカーテンを一回一回、声をかけずに、ちょっと明けて 見ると思います。 そこで、ちょっとお尋ねしたいのですけど・・・ 私は、入院して、一ヶ月を過ぎると性欲もあって、夜、病室のベッドで オナニーをしていました。  何回か続けた夜中に、・・どうも、オナニー現場を夜回りの看護師さんに 見られたようです。 ・・・カーテンを閉めて行く所を見ましたから。 窓際の月明かりで、真っ暗、と言う感じではありませんでした。 ~朝、・・恥ずかしい感じは無いのですが、とても、バツの悪い思いをしました。 ・・・・こんな事って、病院では、あるのでしょうか? 他に内科的に悪くない、けが入院の若い人って、当然、処理が必要だと思いますが。

  • 看護師さんは、患者のことを噂したりするのですか?

    こんばんは。私は女子大生です。 今日便秘で病院へ行ったのですが、 看護師さんの対応で相談に乗ってほしくて投稿しています。 診察室は、医療関係者が後ろを通り抜けできるようになっていて、 他の診察室のお医者さん看護師さんの行き来がありました。 それで、診察中にふと視線を感じたのでふとそちらに目をやると、 植物の隙間から看護婦さんがこちらを覗いていて、 そして、私の担当のナースと何やら雑談を始め、 「写メ撮っといて(笑)」と声が聞こえてきたんです。 便秘で行ったので後ろめたい気持ちがあったので、 私のことを馬鹿にされたり、噂されているのではないかと考えてしまい、 消えてしまいたい気持ちでモヤモヤしています…。 それで、みなさんにお聞きしたいのですが、 客観的に見て、私のことを言っているのだと思いますか? 体験談や、こうではないか、など、教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 看護婦さんたちの態度について

    今日まで入院してました。 手術していただいて感謝はしているのですが、看護婦さんの態度が気になりました。 退院の時に、何人かの看護婦さんたちと目があって、お世話になりましたとあきらかに聞こえる声で言ってるのに知らんふりをしてるように見えました。 忙しいのはわかりますがこちらが言ってるのに返して欲しいなぁと思いました。 この看護婦さんたちの態度の他にもスーパーのレジの店員さんや職場の人たちの態度が冷たかったりすると気になってしまいます。 このように思う私は小さい人間でしょうか? それくらいと言われるのですが気になってしまうんです。

  • 性処理のがまんの期間はどれが妥当か

    性処理(自慰)を長期間(1週間)がまんすれば、精液や欲求がたまるためか、Hで確実に中で射精できます。しかし5分くらいしかもちません。 一方、毎日のようにすれば、精液や欲求がたまらないためか、Hでなかなか射精できません。へたをすると30分くらいやっても出ません。 女性(相手)としてはどちらが好ましいのでしょうか?

  • 性処理がみじめです

    付き合って一年の彼女が居ます。 彼女は処女で、何度かセックスを誘ったんですが怖いらしくまだできていません。 自分からお願いすれば手や舌でしてくれるのですが、「無理言って彼女にさせている」ような感覚が沸いてきて射精できたことはありません。ひどい時には萎えてしまったこともあります。 なので最終的には一人で・・・ということになるのですが、例えばAVで純愛系?のような現実的な演出の物を見ていると、セックスを拒否された時の事や、「無理言って彼女にさせている」感覚がよみがえり、胃液が出てきて吐きそうになります。 彼女が拒否する理由は十分納得しているつもりですが、拒否された時の寂しい?むなしい?感覚は思い出すと辛いです。 最終的に先ほどのようなAVは見れないので、少々マニアックなジャンルの物ばかり見てしまいます。 彼女が手でしてくれているのにろくに射精もできない事や、AVの件とは矛盾しますが彼女以外の女性に興味は無いし、そこまでして性処理しなくてもいいと自分で思うのですが、どうしてもやってしまい、自分がすごくみじめで、情けなく思います。 また、彼女が身体を許してくれても、今度は「させてくれている」感覚が湧いてきて萎えてしまいそうで今から怖いです。 どうすれば楽になれるでしょうか。 文章がまとまっていませんがよろしくお願いします。

  • 女性看護師は僕の担当を避けたいとは想わない?

    先ず僕はデブで不細工で知的障害をもってるため保育園から高校三年まで、クラスの女の子に避けられてました 精神科個室に入院してますが毎回美人な看護師さんは僕に対して、汚いものを見たり、汚いものに触れる素振りはなく、笑顔で接してくれたり楽しく会話もしてくれます 質問は、女性看護師は僕みたいな女性から避けられたり毛嫌いされる男でも、二度目以降担当をお断りしたいとか、男性看護師に僕の担当を押し付けたいとは思わないのですか?

  • 看護師の態度

    私は二年前に入院して今の主人と知り合って昨年、再婚しました。 その時に以前、私と揉め事を起こした看護師がいました。 自分が担当してる患者にも冷たく、その患者さんは看護師から逃げるように療養病棟から一般病棟へ。 他にも消灯後にジュースを買いに行った患者さんに 「消灯過ぎてるんだから早く部屋へ戻って下さいね!」 凄い口調で言ってました。 その後、主人が骨折で入院してジュースを買いに言って怒られたのは主人の先輩でした。 その看護師が普段からマスクしてるので主人の先輩が 「いつも、マスクしてるからヒゲが生えてるか聞いてこい!」 主人へ言ったらバカ正直な主人は聞いてきました(笑) 看護師は 「ヒゲなんて生えてませんよ(ニコッと」行ったそうです。 その後、骨折してる主人へ精試タオルを持ってったり、主人が外出する時は 「気をつけて下さいね」と一言。 主人は恐怖をかんじたそうです。 付き合い始めて主人の病室へ行ったに看護師が 「〇〇さん、包帯巻き直しましょう」と裏返った声で入ってきて、私の顔見て睨みつけました。 その後、主人に言ったら 「あの看護師の態度、気味が悪い」言ってました。 看護師が患者を選んでいいのでしょうか? 主人の先輩は物凄く、不親切で嫌な思いして可哀想でした。 そんな看護師が居ても良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう