mensbeautyのプロフィール

@mensbeauty mensbeauty
ありがとう数1
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2016/01/10
  • 看護師の方にお聞きしたいです。

    お世話になります。 看護師の方、またはよく知る方にお聞きしたいです。 私は23歳なんですが、先日、同い年くらい(ちょい年上?)の看護師の方と出会う機会がありました。 ちょっとした事をして、そのお礼のメールをいただいたのですが、その返信をしたところ、そこから音沙汰がなくなってしまいました。 一週間ほど経ちます。 内容的には相手が会ってお礼を的なメールで、それに対して私が(気にしてないけど)いいですよ的なメールでした。 出来る限り丁寧な文面で、文章的には特に変なところは無かったはずなのですが、なぜでしょう? 看護師の方は激務で返信は遅くなることはザラというのは良く聞きますが、今回のようなケースでここまで遅くなるってあり得ますか? どのような理由や状況なら、こういうことがあり得るか、教えてください。 私が何か失礼な事を書いたのかが心配になってしまい…。

  • 女性看護師が患者の性処理をする事について

     初めまして。 私自身、病気で入院した時の事なのですが、ある日の消灯後に、その日は寝付きが悪く、中々寝れない中で、女性看護師が巡回に回って来て、寝たふりをしていた所、骨折で入院していた同室の男子高校生も寝付きが悪かった様で、女性看護師から早く寝る様に促されるのですが、その時に、その男子高校生が「たまっちゃって寝られない」と相談して、その女性看護師が小声で「手でしてあげようか」と言って、その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日、その男子高校生に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。 胸も触ったそうです。 うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。 女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

  • 鎌倉へ桜をみにいく場合

    静岡市から鎌倉までのアクセスですが、高速つかう方法と使わない方法教えてください

  • 看護師という職業をどう思われますか?看護師以外の方

    看護師以外の方にお聞きします ※医療系のお仕事で、例えば医者や理学療法士など看護師ではない仕事の方の意見もお願いします 看護師という職業を、看護師をしてる人を、どう思われますか?イメージでも、実際に見たり関わったりして思ったことでも、どんなことでもいいです。教えてください。

    • 締切済み
    • noname#217694
    • 医療
    • 回答数8
  • 人格障害に向いている仕事

    人格障害の人に向いている仕事は何ですか。「無い」は認めません