• 締切済み

この中で一番禿げやすいのはどの人ですか?

1.母方の祖父が禿げ 2.性欲が人より強い 3.常日頃ストレスに晒されている ちなみに私は哀しくも1.2.を合わせ持っています。まだ20半ばで禿げの兆候はなく、むしろ髪の毛はちん毛みたいにぶっといです。しかし1.2.に当てはまるので不安です。

みんなの回答

• adou
回答No.5

1、3はやばい

noname#229710
noname#229710
回答No.4

• morata
回答No.3

いち

• manmanmann
回答No.2

1かなあ。

• hwoa1024
回答No.1

私は1, 2と当てはまります。 母方 →祖父がツルッパゲ 父方 →祖父がツルッパゲ →祖母までハゲていました。 →父の弟(叔父)は20代でハゲました。 この状態で父ははげてはなかったですが 高校時代から恐怖を感じていて、 10代にして親父の育毛トニックをこっそり使い、 柔らかい櫛?で頭をトントン叩いていました。 心配は杞憂だったのか、 10代からのケア?が活きたのかわかりませんが 当方現在40前ですが、フッサフサでございます。 以上余り参考にならずすいません