• 締切済み
  • すぐに回答を!

これってハゲ?改善法は?

初めてハゲと言われたのは中1でした。 髪が長くなった中3でも最近「本当にハゲてね?」など言われます。 父は薄くなってきて、父方の祖父はハゲです。 母方はフサフサで、母方の祖父は70後半で毛も黒く、父よりも濃いです。 質問です。 添付画像はハゲていますか? ハゲだったら改善法を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.1

禿げてないと思いますよ!自信持って!でないとストレスで禿げてしまうので…