• 締切済み

甘えられる施設

2n2n2njaの回答

  • 2n2n2nja
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.6

おお、説明不足ですみません。 美容師さんは意外と他愛のない話をきいてくれたりするので、ホストではない選択肢としてどうかなと思ったのです。

pkimai
質問者

お礼

慰めたり癒しにはならないと思います。むしろこっちが気使って話さなきゃいけないし。 何度もありがとうございました

関連するQ&A

  • 結婚相談所に行ってきました。

     もうすぐ31歳になる女です。自分自身は結婚にはまだ、興味がなく今の仕事がずっと続けられればいいなぁと思っています。ですが、親の知り合いから持ってくる見合いのは、ただの行き遅れた年上の人で・・・。そんなオジさんたちの相手をさせられるんだったらと、結婚相談所へ行ってきました。  話は親身になって聞いてくれるんですけど、いざお金の話になると一気に説明されて、オプションだのサービスだのって結局40万の支払いを要求されてしまいました。  この話にのってしまってもいいのでしょうか?親にも友達にも内緒です。どうか皆さんの意見を聞かせてください。

  • 水商売のホストはどのような人が向いてるの?

    自分の会社には、お金貯めるためにやたらと「元ホスト」が多いです。 「女は商品」「何人もお風呂に沈めてやった」と酒のつまみ程度に残忍にゲラゲラ笑って話すのを聞いて正直ぞっとしてます。人間(女)を小ばかにしながら騙して金引っ張ってムカつきます。でも、ある意味社会に貢献してるのだから存在自体否定せず自分の中で認めてます。 ホストって職業はどのような人が向いてるのでしょうか? 正義感の強そうな人間が敢えて我慢してホストで働いたら、勤まるものでしょうか? 自分も以前、ある目標のために数年計画で大金貯めた経験があるのですが、ホストはお人よしには勤まらないなと考えて選ばなかったです。そんな人間はホストで金ためた人間に比べたら人生の負け犬なのでしょうか? ホスト経験者やお水のお姉さんなどいろいろとお話聞きたいです。

  • ホストになって金を女から巻き上げたい!

    僕は今小学校4年生です。ホストに将来はなりたいです。で、オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、今から何をしておいたほうがいいですか?やっぱルックス大事だと思うのですが、僕は結構ルックスは自信があります。ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?教えてください

  • 目的はお金?(長文)

    前に質問しましたが、回答が少なくまだ悩んでいるので再質問します。 2回ほど出張ホストを利用しました。 そしたら、相手が料金は要らないということでした。 これからもいらないそうです。 お金を渡そうとすると 「そういうのじゃないでしょう?」 とさとされます。 自分は彼のことが気に入っていますが、あくまでも1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけです。お金要らないというのも、ラッキーと思っているだけです。 なので、無料なのはいいんだけど「そういうのじゃないでしょう?」と諭されるのは面倒です。 なんだかお互いの距離がグダグダになっているようにも思うので、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。 こういうのは、雰囲気も大事だと思うので、向こうが要らないというお金を無理に渡しても気まずそう泣きがします。 自分が彼を誘うような態度を取ったとは思えません。セックスなしでいいそうで、全面的に私に合わせてくれるそうです。 1回目はホスト君でしたが、無料ということで、2回目は素な感じでした。「ホスト」を期待してる私とずれがあります。 距離をとりながらホストサービスを楽しめるようにする、何かこっちが出来ることが無いかなと考えています。 前の質問での回答で、相手の目的はホスト料金の小銭ではなく、私の貯金だとアドバイスを頂きました。 女の勘に頼るのが一番だと思いますが、彼の目的を確かめるのに何か良い方法は無いでしょうか?一応、直接尋ねるという方法は試して、「面白くない生活をしているから、たまに会って気晴らしがしたいだけ。特に意味は無い」とのことでした。 こんな質問ですが、アドバイスいただけたら大変うれしいです。ちなみに地方なので、ホスト君が少なく他をあたるのもちょっと、、と思います。

  • キャバクラで男が犯罪を犯す

    とおっさんきもいって話になるのに、 ホストが刺されると、 ホストが悪い、ホストを安くしろという話になるのはなぜですか? おばさんきもいってならないのは何故ですか?? おじさんがお金を貢いで人生終わってもアホなおっさんって話で終わるのに おばさんがお金を貢いで人生終わったらホストが悪いってなりますよね。(ヤフコメ参照) それとも、ホストってキャバクラよりエグい仕組みがあるってことですか?

  • 老人や痴呆の施設について教えてください。

    高齢者で知り合いで今少し痴呆がある方がいます。 いま自宅でなくどこかの施設にお世話になる話をしていますが どんな施設があってどんなサービスを受けられるのかまた お金はどのくらいかかるのか皆目わかりません。 そこでどんな施設でどんなサービスがあり おおよその料金を教えていただけないでしょうか? (私が今知っているだけの単語として、老人ホーム、介護施設、 老健施設 グループホームくらいなものです内容は知りません) よろしくお願いします。

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • 一万円札の数

    一万円札、五千円札、千円札、と硬貨が地上に何円分くらいあるか知りたいです。 グローバルな資本主義経済の上で、大きなお金が動いていますが、そのほとんどが数字の移動だけで、物質としてのお金が使われるのは、せいぜい数千万円の取引までです。そこで、実際に物質としてのお金が何円分くらいあるのか興味をもちました。知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • 在宅福祉サービスと施設福祉サービスの長所と短所

    福祉に興味があるのですが身近に経験者がいなく話をなかなか聞く事が出来ません。そこで在宅福祉サービスと施設福祉サービスの長所と短所をどなたか教えていただけませんか。どんな事でもいいです。よろしくお願いします。

  • 友達に財布から・・

    こんばんは。初めて書き込みます。 22の大学生です。 私の友達で3年ほど前から週に1、2回遊ぶ年下の女友達がいます。1年半程前にカラオケに行った時の話です。 カラオケから出て気が付いたのですが 私が財布を置いてトイレに行っている間にどうも私の財布からその友達が千円札を抜き取ったようなんです。 正直ショックでした。間違いであって欲しいと何度もその日のお金の出入りを計算しましたが丁度千円札が1枚足りません。 その友達は家庭の事情により普段から「お金に困っている。」とよく口にしていましたので、見て見ぬふりをしようと思い 自分を納得させました。 その後は問題は無かったのですが半年後に2度目がありました。その友達が私の家に遊びに来ている時の事です。 私がトイレに行っている間だと思います(またしても・・)。気が付いたのは外にご飯を食べに行くことになり、私が 財布を覗いたときでした。またしても千円札が1枚足りません。さすがにこれには呆れましたが 口に出して「お金盗っただろう!」とは言えません。 ですが腹が立ったので「あれ?千円札がなんか少ない。おかしいな。」的なことを言い 相手に分かるぐらいに不機嫌な態度を取りました。当然食事中もあまり会話は弾まず、 正直その友達もバレたと感じてたと思います。 その時に、この子とは友達として付き合っていくのは無理と感じました。 しかし、その後もその子から連絡は来て色々(彼氏のことなど)相談してきます。 もともと仲良くなった切っ掛けが相談事を聞いていてって感じだったので時間と共に許してしまいました。 すいません、回答の方に続きを書きます。