2n2n2njaのプロフィール

@2n2n2nja 2n2n2nja
ありがとう数28
質問数4
回答数34
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2016/02/04
  • 甘えられる施設

    女です お高めでもいいんで、 向き合って話を聞いてくれて、優しくしてくれて、相談とか他愛もない話をしてくれて、慰めてくれるサービスを受けられるところはありませんか? どうせ金払うなら、お札と酒瓶にしか興味のないようなホストはいやです

  • 甘えられる施設

    女です お高めでもいいんで、 向き合って話を聞いてくれて、優しくしてくれて、相談とか他愛もない話をしてくれて、慰めてくれるサービスを受けられるところはありませんか? どうせ金払うなら、お札と酒瓶にしか興味のないようなホストはいやです

  • 元カノの話です

    閲覧ありがとうございます。 つい最近振られた元カノについてです。交際期間は1ヶ月です。 自分は別れたことに少し未練があり、別れて1週間後くらいに連絡をとってしまいました。内容は友達とするような内容で、何通かしたあとに今月ご飯行こーよと誘うと来てくれるとのことでした。具体的な日にちも決まりました。正直、断られる覚悟で聞いたのでびっくりしました。ここで質問なのですが、別れた直後の元カレの誘いに乗ってくるということは彼女はいったいどういう心境なのでしょうか。普通だったら断るのではというのが自分の考えなのでよく分かりません。ちなみに相手はかなり真面目な子です。 最後まで閲覧ありがとうございました。

  • エスカレータ

     「エスカレータは歩かないでください」等々、色々と問題提起されることが多いエスカレータ。ですが階段が無くエスカレータしか無い駅等もあります。正直、自分はエスカレータでは歩く方の人間です。階段があれば階段を利用します。  正直エスカレータは要らないと思います。交通弱者の方等のためにはエレベータがあればエスカレータの代替は出来るのではないでしょうか。エスカレータの影響で階段が減ってしまい、少々使い勝手が悪くなっているようにも思います。  エスカレータが存在するのは何故ですか?

  • 愚痴ぶつけ要員?

    知人やSNSで話しているとき、 何故か私は決まって話を聞く役割になっているんです。 同じ仲間だけかと思いきやそうではなく、 どこの誰と交流しても私は聞き役で、発言権がありません。 私の話をするとみんな露骨に嫌な顔をします。もちろん嫌な話し方をしてるだとかしゃしゃってるわけでもないです。自分では、自分だけかも知れませんが、ごくごく一般的だと思っています。 それどころか、相手が話していて、相づちのような言葉を言ったり、話の内容を理解しようとして質問しても嫌な顔をされます。相手の言葉に割り込んだとかもなく、嫌な言葉を返した、ということもないのに。 元友人に何回も相談話を持ちかけられ、その都度会って話を聞く。 今度は自分の話も聞いてもらおうとすると、露骨に嫌な顔をされる みんなで話しているときに私が発言すると静まり返る 一体何ですか? 私は生まれつきカーストの底辺で、上位の方にご機嫌うかがい、自分から声をかけるのも控えなければいけない立場なんですか? 驚きなのが、親や親戚の中でもそうだということです。 あいづちだけで話さなければ話さないで嫌味をこそこそ言われるし。 しかも三十路過ぎなんですよ。終わってます。よほどダメなんですか? 不潔なんじゃないかとかはないです。お風呂も入ってますし。著しく個性的な見た目であるとかそんなことはないです 朝近所の人に頑張って話しかけようとしたら、苦笑いで返されました。 話しかけてくるのはビジネス目的の人やキャッチセールスの人や熟女AVスカウトだけです。 なんなのこれ。 もう外に出たくないです。 なんでだと思いますか?