• 締切済み

マウスが・・・

ara_araの回答

• ara_ara
回答No.1

>ノートパソコンなんですが、先日再セットアップしたところマウスの上下スクロールがきかなくなりました。 これで、「あなたの環境を理解せよ」ということですか? >「ノートパソコンなんですが」... 世の中にはたくさんあります。 >先日再セットアップしたところ... 何をどのようにしたのか理解しようとしてもできません。 あなたの環境(PCのメーカ、機種名、OSなど)といきさつをもう少し詳しく説明してください。