• ベストアンサー

検察官が個人宅を狙う場合

検察官が個人宅を狙って間取りや在宅など下調べして犯罪を侵す場合、それはどんな犯罪が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

検察官は通常わざわざ現場まではやってこないのですから、その検察官が自ら調べて直々にその個人宅に忍び込んで犯罪を犯すわけですから、きっと極めて個人的な事情に基づくものだと考えられます。 下着泥棒あたりではないでしょうか。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪