• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク何度入れ替えしても認識せずに動かずいます)

インクが認識せず動かない!困っています

coco005の回答

  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.4

確認ですが、ドライバはインストールしましたよね。 プリンターなどはドライバがインストールしていないと 動きませんので。 2011年製の製品のようですので、付属CD(あれば)からの インストールではなく、下記EPSON公式HPから 最新版のドライバをダウンロードし、インストールした方が いいと思います。 OSがWindowsの場合は32ビット版、64ビット版を お間違えなく。 http://www.epson.jp/support/portal/download/px-1004.htm 動かないのはドライバ未インストールだけではないですので、 インストール済みでしたら、販売店、メーカーに問い合わせした方が 解決が早いです。

関連するQ&A